ホテル日航奈良のクチコミ(31ページ)
319件-
今回朝食付き,ビール・おつまみ付き,パック9000円のシングルに泊まる.部屋はスタンダードルームなのでやや狭いが,食事はホテル日航に恥じない豊富さ.JR奈良駅前でもあり,この価格は最高に安い.前身の三井ガーデンホテルの時はあまり良くなかったが,ホテル日航になってから格段に改善!JALの経営危機の折だが,このサービスを保ってもらいたい
-
JR駅前すぐなので、JRやあと空港利用者には、駅前から空港行きバスが出てるので、かなり便利。近鉄奈良駅までも歩いていけない距離ではないです。
部屋は、快適でした。レストランのバイキングが、おいしいです! -
JR奈良駅の真横にあるので、立地がとても良いです。0平米未満の部屋ではないかと。天井も低いので、正直圧迫感があります。
バスタブも小さく、足を伸ばして入れないくらいw 98年開業のホテルのわりに、客室に古さを感じます。
リニューアルとか、していないんだろうな・・・と。"
-
「JR奈良駅」前にデンと建つその立地の良さは「さすが日航!」と思いました。なんと言っても公共交通機関を利用する私の旅行には、この立地の良さは文句の付けようがありませんでした。
「日航」ですから、部屋はもちろん広くて清潔!美しさすら感じました。バスルームも文句なしでした。
このようなことから、また、泊ってみたいと感じるレベルには十分到達している良いホテルだと思いました。 -
JR奈良駅に直結してとても便利です
部屋も広めでゆったりした部屋でした
ホテルですが大浴場があるのでのんびりできます
無料のLAN回線も完備されているので便利です
朝食はホテル1階に焼きたてのパンを売る店があって便利でした
-
奈良観光の際に、3泊4日で利用しました。JR奈良駅に直結しているので、アクセスは抜群ですが、奈良の見どころは近鉄沿線に集中しているので、近鉄奈良駅に行くのには15分くらい歩かねばなりません。館内は広く、ゆったりしていて、快適に過ごせます。
-
JR奈良駅からすぐ!
私が行ったときは,JR奈良駅が改修工事中で
ちょっと不便でしたが・・・。
ロビーも広くて気持ちいい!
新聞をのんびり読むことができました。
客室は,シモンズのベッド。
バストイレ付きですが,大浴場もあってとてもよかったです。
おかげで歩き疲れた体を癒すことができました。
繁華街は近鉄奈良駅に近いので,
夜出歩く人はそちらの方がよいかもしれません。 -
母と奈良旅行で利用。とても素敵なロビーに感激しました。駅からすぐ近く、2泊中1回レストランで食事をしましたが、スタッフの方の心づかいが親切でした。やはりゆったりとした奈良の旅にはぴったりで、気持ちよく過ごせました。
-
JR奈良駅直結なのでJRを利用して移動する人には便利です。ただ奈良市内に行く場合、駅の反対側に行くのが面倒です。
部屋は広めでトイレとバスが別々です。
6階に大浴場がありますが混んでいて脱衣場が狭いのが難点ですね。
朝のバイキングは美味しかったのですが、コーヒーがイマイチだった。ドリンクバーじゃないんだから、もうちょっとマシなのにして欲しいなぁ。
1泊2食つきのパックで泊まりました。夕飯は和・洋・中華から選べました。和食を選んで2連泊だったので、同じメニューでした。炊き込みご飯とか少しアレンジ変わっていました。とても美味しかったです。
ホテルの周りに、あまり食事するところないので、食事つきにして良かったです。
-
JR奈良駅の隣にある、ホテル日航奈良。
平城京エリアからも車で10分、
ならまちから徒歩10分程度のところで、
便利の良いところでした。
また、館内には大浴場がありました。
*ホテル日航奈良*
JR奈良駅となり、駐車場有。
http://www.nikkonara.jp/
301件目~310件目を表示(全319件中)

