PR
夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂のクチコミ
6件-
部屋数が少ないからでしょうか、他の宿泊者と会う
ことが少なくて気楽でした。食事は抜群に美味しくて
お酒もすすみました。オールインクルーシブなので、
アルコールも飲み放題で楽しく飲めました。
お部屋の冷蔵庫にもビールやジュースなどが入っていて、
全部伝票は不用です。お持ち帰りもOK。
夕陽か売りの宿でしたが、私たちが泊まった時は曇りで
残念でした。 -
2階客室がリノベーションされ、展望風呂付き客室になりました。
新しいので入った瞬間から木のいい香り。
お風呂もヒノキのいい香りがして海も見えて最高です!
飲み物はインクルーシブなのでお部屋の冷蔵庫に入っている飲み物や夕食時の飲み物も全て無料なのはかなり嬉しい。おかげで飲み過ぎました…
スタッフの方も感じがよく、とても快適に過ごすことができました! -
佳松苑グループは好きでよく利用するのですが、ここはその中でも抜きんでて隠れ家感が強いと思いました。
お風呂にはアイスキャンディーもあり、ロビーに飲み物クッキーの提供があり、アルコールの提供も飲み放題ありと至れり尽くせりでした。カニの季節のお宿にいいです。ゆっくりできました。 -
冬の日本海に蟹を食べに行きました。
駅まで送迎に来てもらいました。
真冬でしたが、暖冬で雪はありませんでした。
部屋からは日本海を一望できました。
部屋は広くて展望風呂付でしたが、部屋のお風呂は温泉ではないので、利用しませんでした。
温泉はとてもいい雰囲気で、お湯も良かったです。
食事は個室のお食事処で、蟹づくし会席をいただきました。
量が多くて食べ切れそうにないので、何かを省いてもらおうとしたら、蟹すきセットをお持ち帰りにしてくれました。
翌日、そのセットとおにぎり、お茶をいただきました。
ロビー横の喫茶室は飲み物やおやつがフリー、図書室もありました。
お値段はしましたが、その分サービスはすばらしく、大変満足できました。 -
たくさんの海の物、山の物をうまみたっぷりの上品な調理で、美味しくいただきました。残念ながら、天候不順のため名物の夕日は見ることができませんでしたが、十分にリフレッシュできました。温泉宿ですが、大浴場はちょっと残念な感じでした。露天風呂付の部屋にしておけばよかった。
ソファーとかの部屋の備品は新しい割には高級感がなくってこれまた残念。 -
夕日が浦温泉のお宿です。元祖船盛料理ということで、テレビでも紹介されていました。お部屋は趣向が凝らされていて、海が目の前、夕日が最高のロケーションでした。。サービスも洗練されているのではありませんがm心温まる素朴な気遣いの優しい癒しの宿です。ただ、舟盛は豪華ですが、てんぷらと刺身が隣り合わせ立ったり、フライものとてんぷらが混在していたりと、おもてなしの気持ちは分かりますが、おいしくは無かったです。総合点ではお薦めですが、料理には事前にしっかりと注文を付けた方が良いと思います。注文はいろいろ聞いてくれます。
1件目~6件目を表示(全6件中)
京都のホテル 最新情報
3.31

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.38
お得情報JR京都駅まで1駅5分 4線3駅から地下直結の快適アクセス
JR・地下鉄4線3駅利用可能で主要観光地の他、大阪や滋賀へのアクセスも抜群。京都... もっと見る
0.0
お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》
どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る

