PR
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ(5ページ)
357件-
京都の町中で、温泉に入れるというホテル。昔から都ホテルは一流でしたが、設備を新しくして、快適になりました。専用エレベーターでスパに行けるので、温泉旅館の気軽さで、広くて清潔な温泉につかって最高気分です。スタッフもフレンドリーで親切。また、泊まりたい。
-
南禅寺周辺にある大型ホテルに1泊しました。
結婚式場も併設されているそうで、宿泊した日は何組かの結婚式があったようで
来場客のみなさまで賑わっていました。
お部屋はシックな雰囲気。
ベッドの足元と壁の間にソファとテーブルがある配置、2人で宿泊するには少々狭かったです。
アメニティは充実していて、イリーコーヒーメーカーがありました。
朝食会場は非常に混んでいて、予約もできなかったため、メイン会場ではないカフェスペースで
いただきました。
坂の上にありますが、平安神宮や動物園、清水寺までも歩ける距離でした。
また機会があれば宿泊したいです。 -
お風呂、朝食がとかく最高。
お風呂は館内着とスリッパでの移動を専用エレベータ使っていくことができちゃいます。それもらくちんですし、洗い場も多く、お風呂も広い。
端的に言っても最高。
何度もお風呂に入りにいってしまいますし、天然温泉なのも嬉しい。
また朝食が………最高。
おいしすぎてびっくりしました。
種類も多いのですが、とかく和食のお味がいい!さすがです。
炊き合わせを何度もいただきたくなってしまいます!!!!! -
お部屋はリニューアルされてとても綺麗でした。温泉もあり、とても広々としているので快適です。部屋からタオルなど持ち込む必要もなし!エグゼクティブラウンジはゆったりしていますが、カクテルタイムのフードがおつまみ程度なので少し残念でした。外に出なくてもホテルでゆったり出来るのでおすすめです。
-
今回ホテルサイトの無料宿泊ポイントで初めてこちらのホテルに宿泊させていただきました。
新しく温泉ができたとのことで、お風呂好きなものですからこちらのホテルを選択。
新しくできただけあって、とっても綺麗です。
露天風呂もあります。
女性はミストサウナ、男性は高温のサウナが併設されています。
とても広いのでコロナ禍でも問題なく入れるのでは?
クラブラウンジも広くて寛げるスペースでした。
朝食も色々と工夫されており、どれもおいしく頂きました。
お水がおいしくて!
伏見のお水のようですが、お水がおいしいのでお料理も美味しくなるのでしょうね。
その上、今回は有難くアップグレードしていただけてJrスィートへ♪
なかなかないおもてなしにテンションが上がりました。
あまりにも素敵だったので、帰宅後また予約してしまいました!
次回うかがうのが楽しみです。 -
地下鉄東西線蹴上駅から徒歩5分、京都駅からはホテルのシャトルバスを利用して約30分程の場所にあります。
1キングベッドのジュニアスイートに宿泊しましたが、広々としたリビングスペースと落ち着いた雰囲気のベッドルームはセパレートになっており、バスルームは洗面ボールが2つあるのでお互い気兼ねなく使用できます。
今回の宿泊では毎日スパを利用したためバスブースは使用しませんでしたが、バスタブと洗い場が一緒のタイプで、バスタブも大きくてゆっくりできそうでした。
ウェスティンでは『ヘヴンリースパ』のホワイトティーアロエがデフォルトのアメニティですが、こちらのお部屋にはフランスのブランド『ソティス』のものも置かれていました。
サービスはもちろん、朝食のバラエティもとても良いのですが、クラブラウンジのフードプレゼンテーションがイマイチで、ウェスティン東京と比べてもやや見劣りします。
2021年4月6日に完成したばかりの天然温泉を使用したスパ施設『華頂』は、男女ともに半露天風呂と大小2つの内湯、ジャクジー、サウナも完備しており、リラックスした時間を過ごすことができました。 -
いつものんびりとくつろげるホテルです。
徒歩圏内に十分観光できるところがあり、初めての方にも安心です。
何度も言っている方にの降雨通の便もよく京都駅へのシャトルバスもあります。
なんといってもおいしい朝食が魅力です。 -
12月下旬に家内の誕生日に1泊しました。
私がプラチナエリートなので、アップグレードしていただき、ジュニアスイートに宿泊。お部屋が広くてよかったです。洗面台も2つあり、二人で使いやすかったです。
ラウンジにもアクセスでき、テイータイムでも飲み物の他にカステラ等軽いスナック菓子がありました。カクテルタイムには、お酒類も出て、おつまみになる料理がでました。
1000ポイントか地酒セットが選択でき、私達は1000ポイントの方にしました。
朝食は2階のレストランでビッフェ料理でした。色々と沢山の料理がありました。
大浴場やジムも使うことが出来ました。
ゆったりと滞在できオススメです。
-
改装後初めて泊まりました。約10年ぶりです。
AMEXのSPGカード無料特典宿泊で、結婚30周年記念でアフタヌーンティーを予約していたところ、当日Jr.スィートにUPして頂きました。
外観は年季が入っていますが、ロビー、客室は全面改装され以前の面影はあまりありません。また、バスルームは洗い場に腰掛と風呂おけがおかれてジャパニーズスタイルでお風呂に入れます。さらに、Jr.スィート以上だとバスアメニティーに「ソティス」がプラスされます。
マリオットボンヴォイ・プラチナやクラブフロアゲストは
クラブラウンジの利用(チェックイン・アウト含む)が利用できます。
朝食はラウンジとレストランが選択できるようになっています。チョッと悩みますよ(笑)
イブニングカクテルにはスパークリングもおいてます。ただ、食べ物はガッツリとはいかず、食前に軽くといった感じです。
特筆は、温泉施設施設が出来たこと。
ホテル近くにある「水路閣」をモチーフにした造りで、サウナ、露天風呂もあります。また、湯上りのラウンジには無料のペットボトル水が置かれています。滞在中2回利用しました。
メイフェアのアフタヌーンティーは秋の栗特集で美味しかったです。飲み物はメニューの中から自由に選べて何杯でもお代わりできます。
アフタヌーンティーでお腹いっぱいになることってあまりないのですが、ここのは結構お腹いっぱいになりました。
改装後、宿泊料が跳ね上がりましたがので以前のように気軽に泊まりに行くことができにくくなりましたが、チャンスがあれば温泉目当てに泊まりに行きたいですね。
-
南禅寺の近くにあります。水路閣もすぐ近くなので、こういう所へ観光に来られるときは近くて便利だとおもいます。
京都駅に送迎してくれるシャトルバスもありますが、観光シーズンには渋滞することがあるので、その時は要注意です。
41件目~50件目を表示(全357件中)
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

