PR
旅館 さんきのクチコミ
2件-
島原大門をくぐった先にある昔ながらの旅館。土曜日でも一泊5千円弱と割安でした。wifiの電波も強いし、広くてきれいな和室で趣があります。更に近くの銭湯のチケットもらえました。これでこのお値段は破格かと思います。また冷蔵庫のドリンクもお茶なら自由に飲んでいいとのことでいただきました。立地的にまちなか観光には向かないけど旧遊郭の風情な場所なのでゆっくり滞在するのはとても良い。
-
駅からは5分くらいです。旅館というよりは、民宿に近いと思う。
部屋は畳、トイレ、洗面などは共通ですが、清潔でした。
部屋に冷蔵庫がありませんが、廊下にありました。(共用なのか、旅館専用かは不明。勝手に使用しましたが、特に何も言われませんでした)
近くに銭湯があり、利用予定だと話をしたところチケットいただけました。(すごい懐かし~っていう感じの銭湯でしたが、肌がサラサラになっておすすめ)
カップル利用はおすすめしませんが、友人や一人なら快適だとおもいます。
1件目~2件目を表示(全2件中)
京都のホテル 最新情報
3.36

フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを拠点に京都の禅を味わう旅へ市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by ... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.67
地下鉄四条駅より徒歩10分、阪急河原町駅より徒歩5分。四条通りに面したとても便利... もっと見る

