PR
京都センチュリーホテルのクチコミ(5ページ)
154件-
訪れた時は、ホテルのエントランス部分が工事中で、仮の別入口からホテルに入っていました。宿泊した部屋は、リニューアルされた「京プレミアム」の部屋に宿泊しました。和モダンの感じになっていて、部屋の奥に、畳の座敷があり、小さな円卓と座椅子があり、ほっこり感があります。京都駅に歩いてスグで、なかなか便利でした。難を言えば、水圧の問題なのか、お風呂のお湯の出が弱く。また、ホテル内のネットが遅かったです。
-
全館リニューアルしていて とてもきれい。京都駅のすぐ横にあるのに、静かで落ち着いた雰囲気が好き。グランコンフォートエグゼクティブダブルに泊まりました。トイレとバスが完全に別で洗面台も別になっていてとても過ごしやすいです。京都駅なので、周りには飲食店などが沢山あります。朝のブッフェも種類が多く美味しいです。
-
いつも京都に来ると必ずこのホテルを利用します。
電車や新幹線が見えるので、子どもがとても喜びます。
朝食のバイキングが美味しいのと、鉄板焼きのパフォーマンスと味にはいつも大満足で食べすぎます。
従業員の方が、いつも親切丁寧な対応をしてくれるので、困った時やお店の相談等解決の糸口をいただけます。
今は改装中ですが、新しいセンチュリーホテルがより楽しみに、次回も訪れたいです。
-
駅からはとても近く便利です。荷物も預けるにも移動するにも便利です。部屋はグレードアップしてデラックスにしました。改装をしたとのことで室内はとてもきれいです。ベッドもとても気持ちよく寝心地は良かったです。バスルームも広く、歩き疲れたのでゆっくりとバスタブに浸かることもできました。タオルも今治タオル使用なのでふっくらでした。コンセントがそれぞれベッド横についていたので充電には便利でした。フロントの方々の対応もとても気持ちよく丁寧でした。
-
京都在住ですが、地方からお客様が来られた際にご一緒しました。センチュリーホテルは京都駅のすぐ横の細い道にあり、ほぼ駅から直結のような距離ですが、とても静かで落ち着いていてランチなどでもよく利用します。数年前からリニューアルして綺麗になり、特にランチのブュッフェや、宿泊した際の朝食ブュッフェがおすすめです。
-
数年前に利用した時は「古いホテルだな」という印象でしたが、久しぶりに宿泊してみてイメージが一新されました。非常にきれいに改装されており、値段に対して十分に見合ったホテルにリニューアルしたなという印象です。
贅沢な意見だとはわかっていますが、部屋の大きさに対してベッドサイズが大きすぎるのでは?と感じました。
ハリウッドツインの部屋でしたが、キャリーバックの置き場所はかなり限定されたように思います。私はビジネスユースで小さめのキャリーバックでしたが、大きめのキャリーバックを複数持っている人などには少し狭いだろうなと感じる部屋でした。
それ以外は設備含めて満足でした。 -
京都駅から徒歩でアクセスできる立地のよさがこのホテルの売りです。徒歩5分以内でつくので、新幹線で京都を訪れる人には、荷物の預かりとかすぐお願いできるので、便利。こちらのホテルではオリジナルのお菓子、おめかしぼうろというお菓子を販売。特に抹茶はほろ苦さもありますし、ぼうろの形も梅型みたいな感じで、個包装になっていてお土産にぴったり。
-
「京町や風の部屋」が在るということで、利用しました。ドアーを開けると、石畳・左手にトイレとお風呂・右手にクローゼットと洗面所。それを過ぎると、10cm程の小上がり、そこには履物を脱いで上がります。ハリウッドツインのベッド、畳敷きの空間が在ります。確かに和室風です。
-
京都駅からのアクセスが良いのはもちろんのこと、ロビーの豪華さ、風呂とシャワールームがのセパレートなこと、洗面台が風呂場と違う場所に設置されていることなど、大変居心地のよい滞在でした、外国人が多く外国人を意識した造りを意識されていることが伺えました。
-
京都駅からもアクセス良くて、快適な設備面の素敵なホテルを利用しました。
部屋はツインルームを利用しました。アメニティーが、かなり充実していて、部屋の広さもあり開放感のある客室を利用しました。ルームサービス充実してます
41件目~50件目を表示(全154件中)


