PR
京都センチュリーホテルのクチコミ(10ページ)
154件-
奈良にも観光に行ったが、駅に近くてとても便利。1歳児を連れて行ったが、よく対応していただいた。朝食の内容はとてもよく、連泊しても飽きない内容であった。観光の際にはまた宿泊したい。バリアフリーの点でやや問題があると思う。
-
昔からあるホテルでずいぶん前に泊まったことがありますが
変わらず、いい接客でした。
朝食バイキングもおいしくいただきました。
施設はところどころ古さを感じられるので、マイナスポイント。
少しずつでいいので、手入れをしてほしいと思いました。 -
京都の桜の時期に利用。朝食バイキングが有名だが、宿泊者が桜の時期で多いため、朝食バイキングは通常7時からだが、15分早めて、6:45分開始となっている。団体客もそれなりに宿泊しており、朝食開始時間には長蛇の列。朝食開始後、約45分で開始後のバイキングに並んでいた列が解消するため、落ち着いて行くには開始後しばらく(45~60分程度)してから、朝食会場に行くのが無難かもしれない。鍵は大きいキーホルダー付きの古いタイプで、電子式やカード式ではない。
-
京都駅のすぐ横にあります部屋は掃除も行き届いていてきれいでした。最近改装されていて、コンフォートフロアにあり、広くて、きれいで、静かでした。朝食は、とてもよく、フォアグラ、いくら、ケーキが特に美味しかったですね。朝食時の大混雑もなく落ち着いてゆっくり食べれました。ビュッフェ形式で毎日すこしずつかわり飽きませんでした。スタッフも、みんな感じがよかったです。水回りの設備の一部などに綺麗に維持はされているのですが、すこし古さを感じる部分がありました。
-
京都駅から徒歩3分程の観光に便利なホテルです。
内装がとても豪華で、異空間にいるかのような素敵な空間でした。
部屋に関しても、とてもセンスの良い内装でおしゃれです。
お風呂も足を伸ばせるほどの広さで、ゆったりとくつろげるお風呂でした。
このホテルの最大の魅力は朝食バイキングです。
朝から、ローストビーフ、フォアグラ、キャビアなど贅沢できます。
他の料理も、とてもこだわりが見られ、どれを食べても美味しいです。
-
センチュリーホテルは朝食がとても豪華で一度泊まってみたかったホテルです。
夕食は京都駅周辺のお店で食べるので、朝食付きのプランで泊まりました。
客室からは京都タワーが見えました。
朝食も口コミ通り豪華で楽しく過ごせました。 -
京都に招かれたときに泊めてもらったホテルですが、
京都駅について、ホテルまでいきましたが意外に
早くに到着です。
レストランが沢山ありその一つで食事したけど
まあまあの店
部屋は広くてのんびりできました。
多分、20000円以内くらいで泊まれ他と思う
(支払いは向こう持ちだったので・・) -
ここのホテルは何より、駅から近いことが一番の売りだと思います。
Gホテルより、離れてると言われるかもしれませんが、気にならない距離。お値段お手頃!こちらに軍配!
ただ、朝ごはんは、いたって普通のバイキングでした。そして、お部屋は備品は新しい感じがしましたが、お風呂などはやはり古いのかなと言った感じでした。
しかし、ホテルでのんびり過ごすのではなくアクティブに動かれる方はなんの問題もないと思います。 -
観光で利用しました。
駅からとても近いので移動が非常に楽でした。様々な観光地を巡ったのでこの点はとても助かりました。
部屋は広かったのですが、様々な所で古さを感じました。掃除は行き届いているので安心して宿泊出来ました。 -
京都駅の改札を出て3分くらいでホテルに着きます。
雨が降っていましたが、ほとんど気にせずホテルまで行くことができました。
ホテルで良かったのは朝食です。
朝から、キャビア、イクラ、フォアグラなんかを好きなだけ食べることができます。
私は朝からたくさん食べれるので、すっごい満足感でした。
部屋はシックな落ち着いたインテリアでまとめられていますが、残念だったのはユニットバスであったこと。
最近のホテルでは、シャワーとバスタブが別のタイプも出てきていますが、ここは一緒でした。
格式の高いホテルと思い込んできただけに、少し残念でした。
ただ、バスローブがあったのはOKです。
91件目~100件目を表示(全154件中)


