PR
とみや旅館のクチコミ
3件-
出張に宿泊の際、たまには旅館でもと宿泊。
入り口は立派に見えましたが、入ってみたら普通でした。
外国人のお客様も多い印象を受けました。
部屋がすこし汚かったのと、個人的にはお布団がちょっと厳しかったです。
困ったのは、壁が薄いため隣や上の部屋の足音や声が聞こえるので
全然落ち着かず、出張の仕事あとには向きません。
立地はいいので、寝るだけの人には良いと思います。 -
駅近、特に地下街の出口目の前という好立地で非常に助かりました!(台風の日に傘を忘れたのに無事に帰れました!)
施設は普通のビジネス旅館という感じでしたが、荷物を預けた時にもう受付をしてもらえたのと、急に友人が一緒に泊まることになったのにも快く対応して頂きました。ロビーに沢山地図などが置いてあったのも良かったです。 -
家族旅行で利用しました。京都駅のバスロータリーの前にあり、アクセスが良いのは助かりました。客室は普通の旅館ですが、お食事がかなりおいしかったです。温泉旅館などであるような豪華な夕食付きでこのお値段はかなりお安いと思いました、大浴場がありますので、足をゆっくり伸ばしてお風呂に疲れるのも良かったです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る

