旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション

高級ホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(22ページ)

522件
絞り込む:同行者 
  • 大晦日

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    あろあちゃん

    あろあちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    大晦日に家族で一泊しました。3人部屋ということで、エキストラベッドが入るんだろうなーと思っていたら、大きなベッド3つあり、とても助かりました。(割と大柄なので)
    お部屋は、もしかしたら、二つを一つに改装したのかな?という感じで、バスルームが二つありました。(ひとつはシャワーのみ)
    朝ごはん、もう少しおせち料理ぽいものがあればよかったのですが、まぁそれは贅沢ですね。大変美味しく、大満足でした。
    大晦日に夜更かししすぎて、朝寝坊し、朝ごはんに間に合わなかった子供の朝食券は、メリッサの金券に変身。いつもは買えない豪華食材や、パンを買って家に帰りました。
    なんだか、部屋で珈琲が飲めないのではないかと、嫌な予感がして、家から珈琲を持っていったのは正解でした。お茶のティバッグだけしか無かったので。もしかしたら、頼んだら持ってきてくれたのかも。昨今、外国のお客様も多く、部屋にいろいろ置いていると、もって帰られてしまうのかもしれないですね、本当にお部屋の備品は、簡素でした。
    寒がりの年寄が、暖房をお借りしましたが、とても上等そうな物を貸してくださいました。

  • やっぱり!!

    5.0旅行時期:2015/12 (約11年前)

    サリーちゃん

    サリーちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:15件

    やっぱり、一番落ち着くホテル!大阪のリーガロイヤルホテル。
    年末年始に暇なのでリラックスタイムで宿泊に!
    プレデンシャルラウンジも、雰囲気が好き。
    今回は、おとなしくしてようとBARへ足を運びませんでしたので、夜のお風呂へ行く事も出来、2015年最後のリラックスタイム。

  • 結婚式^ ^

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    hdmhan

    hdmhanさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:32件

    リーガロイヤルホテル大阪
    ザ・クリスタルチャペルでの結婚式に参列してきました^ ^
    ロビーはクリスマスツリーが飾られててとても綺麗でした。
    ロビーの前に座る席が少なくてもう少し椅子があればなぁ~って感じました。
    チャペルのステンドグラスが光に反射してめっちゃ綺麗でした。

  • 大阪の迎賓館ホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約11年前)

    パイナップル頭

    パイナップル頭さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:33件

    大阪の老舗ホテルであり、迎賓館ホテルでもリーガロイヤルホテル大阪

    今年で創業80周年を迎えるそうです。

    部屋数も多く、またレストランやショップも充実したグランドホテルです。

    今回、宿泊したのはナチュラルコンフォートフロアのお部屋で、部屋からは梅田側の景色を綺麗に見る事が出来ました。

    また、バスルームは少し古さも感じますが、しっかりとメンテナンスされており、部屋は広々としていて使い易いです。

    大阪駅周辺に大手海外ホテルチェーンが沢山出来ていますが、そういったホテルには無い心地良さがあるホテルです。

  • ドアに注意!

    3.5旅行時期:2015/11 (約11年前)

    ELI

    ELIさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    京セラドームであるコンサートに行くために宿泊しました。
    古さを感じますが清潔感が保たれています。
    お部屋のドアですが、古いせいかしっかり押し切らないと閉まりません。
    (普通はある程度押したらあとは自動で閉まりますよね)
    お隣さんは気付いておらずドアが少し開いてました(^^;)
    全ての部屋がそうだとは思いませんが宿泊される方は気を付けて下さい。

  • 高級感があります

    4.0旅行時期:2015/10 (約11年前)

    みぃー

    みぃーさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    USJに行くため宿泊。ホテルまでは大阪駅からシャトルバスが数分に一回出てる為、駅から離れてるのが不安でしたがなんの問題もありませんでした。
    ロビーの雰囲気はなかなか良かったです。
    部屋は3人利用でしたが、シャワーがふたつ付いてる部屋だったため、とても便利でした。古さは否めないけど綺麗にしてありました。
    朝食はブッフェでしたが、種類も多く美味しくてよかったです。
    USJまでの無料シャトルバスもあり、安心して行く事が出来てよかったと思います。
    ただ、、これはしょうがないのですが、某国の方がたくさんがいて廊下やロビーで騒いでいたのが気になりました。
    それ以外は快適で良いホテルだったと思います。

  • コストパフォーマンスは良好です

    4.0旅行時期:2015/10 (約11年前)

    まさゆき0310

    まさゆき0310さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    幼児2人と妻の4人で宿泊しました。
    安いプランのため古い方のウエストウイングでした。
    ツインでしたが、広めのシングルルームを2つ繋げたような構造で、
    かなり広々としていました。
    片側にシャワールームとトイレ、反対側に浴槽と洗い場があり、
    シャワールームのみ利用しました。
    朝食はバイキングで種類が多く、ケーキもあり大満足でした。

    ホテルから大阪駅・桜橋口までシャトルバスが出ていますが、
    ミナミ方面へ向かう場合は地下鉄やJRから距離があり、
    子連れにはやや不便に感じました。

  • 豪華な広々ロビー

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    kaji

    kajiさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    USJにいこうと、シルバーウィークにけっこう直前で予約を取りました。安いお手頃なホテルは埋まっており、一泊3万の部屋しかみつからず困っていたらこちらを発見。
    姉家族と安いプランで申し込みました。駅から近くバスも出ていることもあってか、夜遅くに着いても駐車場の空きがありました。楽しみにしていたパン屋さん、チョコレートショップは閉店でしたが、チョコのショーケースはみれました。
    姉家族は子供2人添い寝で申し込んでいたので心配でしたが、エキストラベットを引き出し、大丈夫だったようです。部屋も隣でとってもらえたので、夜みんなでトランプができたのしかったです。ホテル周辺も川があってライトアップもありきれいだったので歩ければよかったです。

  • ゆったりできました

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    トシくん

    トシくんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    到着の時のフロントの対応、翌朝のレストランの案内、シャトルバスの運転手の対応すべてに丁寧でした。夜もゆったりマッサージもしてもらってのんびり癒されました。朝のんびりしすぎて、バスに乗り遅れそうになったけど、一人だったので、ぎりぎり乗せてもらって助かりました。

  • 朝食とプールがとても良かったです。

    5.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    aki

    akiさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    今回娘と大阪市内観光のために利用しました。大阪駅からは車で10分ほどかかりますが、無料のシャトルバスが一日に何便も出ているので、とても便利です。
     特に気に入ったのは、宿泊プランによってはホテル内の大きなプールと大浴場等が無料で利用できることです。夜はUSJから戻るのが遅すぎて利用できませんでしたが、朝早くから入れるので朝食後にすぐ、利用できたのが良かったです。
    朝食についても、さすがは大阪市内のホテルで一番というくらい種類もあって美味しくいただくことができました。
    スタッフの皆さんも笑顔で気持ちよく対応していただき、とても気持ちよく過ごすことができました。これから大阪での宿泊は、ずっとこのホテルにしようと決めました。
    とてもお値打ちなプランだったと思います。どうもありがとうございました。

211件目~220件目を表示(全522件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションからのお知らせ・キャンペーン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付いた宿泊プランもご用意...続きを読む