リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(21ページ)
522件-
家族旅行で大阪を訪問したが、大阪市内のホテルが高く、仕方なくロケーションの悪いこちらのホテルに宿泊。
古いホテルなのもわかっていたが、客室に入ると、残念な部分がたくさんでビジネスでも利用しようと考えていたが絶対に宿泊しないレベル。ロビーは老舗の高級感が伝わる作りだが、客室がこれでは満足度は上がらない。
ルームチャージ代も高いので改善して欲しいですが・・・ -
大阪駅から徒歩で行かれないのが難点ですが、送迎バスが出ているので問題ありません。3回利用しましたが係りの方の対応が良く、それだけでホテルの印象が良かったです。我ながら単純ですが(笑)そんなものではないでしょうか。
シングルで予約していましたが、ツインにランクアップして頂けての~んびり出来ました♪
部屋とバスルームは正直ふつ―で、どこにでもあるごくごく一般的なホテルという感じ。
テーブルとベッドの間隔が広く、ファブリックも落ち着いた色合いで居心地が良かったです。これも独りだったから余計に広く感じたのかも知れませんが・・
チェックインもアウト時も係りの方が礼儀正しく、かといって取ってつけたビジネススマイルで無く、親近感のある対応でした。
アクセスがいまいちですが、機会があれば又泊まりたいと思いました。 -
2016年3月頃ツアーでとまりました。本館とウエスト館と二つあり、今回はウエスト館で古びた印象でした。が、Wi-Fiは無料(ヒルトンなどは有料ですよね)、入口すぐにはシャワールームとトイレ、奥には湯船つきの浴室と洗面ルームがありました。友人と初めての同室でしたので別々の風呂を使えるのは気を使わずありがたかったです。朝食も普通のブッフェですが、パンをあたためるオーブントースターを設置してほしかったです。エレベーター横の自販機は、ペットボトルお茶500ミリリットルが250円!ホテル料金で残念。テレビももう少し大きいサイズが設置されていたら奥のベッドから見やすかったと思います。
-
仕事で泊まりました。部屋の条件やタイプを選べないかわりにリーズナブルに泊まれるプランでした。ツインのかなり広い部屋に泊まれてラッキーでした。ただ、チェックインまで禁煙、喫煙も選べないのでちょっと怖いですね。気にならない方にはかなりお得なプランです
-
大阪に小旅行の際に利用しました。
ロケーションをよく調べず予約しましたが、私鉄の駅直結ながらもその駅に出るのは
大阪駅やなんば駅からでは乗り換えが必要との事で、結局往復とも大阪駅間のシャトルバスを利用しました。ラグジュアリーホテルのランクになるのかもしれませんが、サービスや設備を考えると、そこまではいかないような感じです。
驚いたのが、朝食のブッフェは案内されたテーブルにカトラリーやナプキンなども全くなく、全部自分で持っていかないといけません。
ブッフェスタイルのレストランで初めてでした。これは改善した方がいいと思います。
地下のうどん屋さんはとても美味しかったです。 -
大阪の観光旅行にて利用しました。高級感のある素敵なホテルを利用しました。部屋はツインルームの広くて開放感のある素敵な空間を利用しました。アメニティーなど色々あり、快適に休めると思う。
利便性もよいので、是非オススメのホテルでした -
ホテル内の雰囲気はさすがの一言。ビジネスで泊まっているのですが、少し自分が偉くなったような雰囲気を感じます(笑)。チェックインが深夜になったにもかかわらず、フロントには複数の方がいて、問題なくチェックインでき、非常に安心感がありました。また、予算とタイミングが合えば宿泊したいです。
-
大阪は外資のホテルがかなり増えましたが、私はやはりリーガロイヤルが好きです。月2回の出張時は必ずここを利用しています。たまに満室な時もありますが、出張の日程をずらすくらい(笑)ホテルの中のお食事も最高に美味しいですが、ちかくにある『あま野』さんというミシュラン1つ星のお寿司屋さんがお勧めです^^
-
利便性の良さが魅力ある素敵なホテルを満喫しました。部屋はツインルームですけど、ベッドサイズの広さがあるので、開放感がすごいあると思います。備え付けのアメニティーや備品も沢山利用できました。
バスルームは、浴槽も広く、疲れを癒せます。 -
クラブフロアの「ヨーロピアンクラシックツイン」で宿泊しました。リーガロイヤルホテルを利用した中では、一番の広い部屋でした。少し古さが目立ちますが、「ベッド・ソファー」の配置、空間としては、「最高」の部類に入ります。
201件目~210件目を表示(全522件中)

