項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(1)
一覧を見る-
建物は古い感じですが綺麗にお掃除されてあり清潔感があります。
女将さんも気さくな方でした。
お風呂も開放感があり気持ちが良いです。
そしてなんといってもお食事!
伊勢神宮 アワビ 蟹 サザエなどを目の前で焼いてくれます。(どれもいきていました)
岩ガキも最高でした!
お刺身盛り合わせにも伊勢海老が入っています。
もう本当に食べきれませんでした。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県志摩市阿児町安乗岬 |
|---|---|
| アクセス | 近鉄鵜方駅より車で12分、安乗行きバスで北上野20分。 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
天然安乗フグ宿泊プランにしました。大満足の内容でした。地元大阪と比べると、宿泊と朝食はおまけみたいでした。バス・トイレなし...
続きを読む -
今回は犬を3匹連れてこちらのホテルに五人で宿泊しました。全体としては、とても綺麗で親切なホテルでペットと泊まるにはとても良...
続きを読む -
以前利用させてもらった時にお風呂に感動したので、今回は日帰り入浴で利用させてもらいました。 入浴料は一人、1100円とま...
続きを読む -
伊勢からは少し遠いですが車があるのでドライブ。 駐車場が混雑していて迷いました。 猫ちゃんが自由に行き来します。 人...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2020/07/23 - 2020/07/24(約6年前)
- エリア: 志摩市・賢島・浜島
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
コロナも落ち着いて来て長野県は患者数もほとんど無いし県外移動も解除となったので、さぁどっかに行こう!という事で今回の伊勢参りを決定!予約した時点ではコロナが落ち... もっと見る(写真68枚)

