項目別評価
- アクセス 3.00
- コストパフォーマンス 3.25
- 接客対応3.94
- 客室4.13
- 風呂3.64
- 食事3.93
- バリアフリー2.25
石神さんに一番近い宿♪ 漁師町ならではの新鮮食材を生かした創作料理と和モダンな大人の温泉宿
クチコミ(8)
一覧を見る-
伊勢神宮への旅行の際に利用しました。
外観も館内もスタイリッシュできれいでした。
お部屋は清潔感があり、広さもちょうどよかったです。
お風呂はトロトロの温泉で、翌日はお肌がサラサラになりました。
お食事は豪華なお造りなど、ボリューム満点で大変おいしくいただきました。
スタッフの方々のサービスも大変良く、お客様第一だということが伝わってきました。
客室数が少ない為、静かでのんびりできます。
また、伊勢・鳥羽への旅行の際は利用したいと思います。 -
女性に人気の石神さんのある神明神社の入り口のすぐ側にあるお宿です。
和モダンなエントランスと客室で、とても落ち着いた雰囲気でした。
お風呂のお湯は温泉だと聞いていましたが、正直この辺りのお湯はあまり期待していませんでした。でも入ってみるとかなりよく、思わずお隣にいたお客さんに「なかなかいいお湯ですね~」なんて話しかけてみたりして、後でまたゆっくり入ろうと楽しみにしていました。
けれど夜は、備品の中身が補充されていなくてカラだったり、脱衣室が落ちた髪の毛などで汚くなっていました。途中に清掃された様子が見受けられなかったのが残念だったです。
お食事はこの辺りの宿はどこも素晴らしいのですが、いつも私には量が多すぎて食べきれない!
ですが今回の私達のプランは、量も多すぎず少なすぎずで丁度よかったです。
地元の豚肉を使ったしゃぶしゃぶは、お肉が甘くて大変気に入りました。もっとたくさん食べたかったなぁ…。
宿の方も皆さん感じがよく、お湯もよく、ぐっすり眠ることができました。 -
伊勢神宮に参拝の後次の日に石神さんに是非行きたかったので一番近くて歩いていける、海鮮が美味しそうなこの宿にしました。
少し宿までの道が解りずらいですが、料理も美味しく清潔な宿でコストパフォーマンスはいいと思います。
高級旅館を想像すると違うのでそのような宿に泊まりたい人は別の宿にしてください。 -
和モダンな雰囲気の宿で、部屋は広く居心地が良かったです。大浴場はリニューアルしたばかりできれいで雰囲気が良く、音楽を聴きながらのんびり浸かれました。食事は海の幸が中心で、伊勢海老や河豚など豪華な食材を使った料理で満足できました。
-
おちついたおしゃれな雰囲気のお宿です。
色々な柄の色浴衣やお部屋用のアロマを選ぶことができました。
お料理もアワビや舟盛など豪勢でおいしかったです。
ただ、宿泊料金も結構高かったのでそれ相応かなという感じもしました。
パワースポットの石神さんは近いので行く価値ありですよ! -
若い人には、良いです。
料理も美味しいし、海までも歩いていける範囲です。
温泉もありますし、若女将含め皆親切ですので、
それも高評価でした。
一点、このホテル自体が、昔の造りを売りにしているので、
仕方ないのかもしれませんが、バリアフリー以前に、エレベータがありません。
ですから、足の悪いご高齢の方にはかなり厳しいです。
2階の和モダンは非常に良い雰囲気なのですが、食事もお風呂も全て
階段での行き来なので、大変でした。
貸切風呂は露天があるのですが、裏山で、眺めは良くはなかったです。
また、温泉じゃないのが残念でした。
ここの売りでもある、パワースポット石神さんは本当にすぐ近くで、よかったです。
一人12500円で、2食、貸切風呂つきですから、お値打ちだと思います。
特筆すべきは豚しゃぶ、めちゃくちゃ美味しかったです。
これだけを食べる為に泊まっても良いくらいでした。
その他の料理もお刺身はじめ全て美味しかったです。
海とお食事目当てで、思いっきり海を楽しんで、
温泉と夕食をという若い夫婦には非常にお手頃で良い宿だと思います。 -
鳥羽の、とってもおしゃれな小宿です。
客室も館内もセンスよくまとまられています。
普段の喧騒を忘れ、ゆったりした時間を過ごすことができると思います。
女性は旅館用の浴衣でなく、可愛い浴衣を選ぶことができ、お風呂へ行くとき様に小さなカゴが部屋に用意されていて心遣いを感じます。
食事は別室での個室に用意してくださいました。
(その時運良く他のお部屋があいていたからかもしれません)
海の幸がとっても美味しかったです。
お腹いっぱい食べ過ぎました(笑)
とにかくセンスが良いのでカップルや女性同士にもオススメです。
近くには石神さんという、女性の願い事をひとつだけ叶えてくれる明神神社があります。
こちらのお守りが可愛いのです。 -
こじんまりしたお宿。
少人数での利用がいいかと思います。
改装(または増築)されたばかりできれいでした。
徒歩数十秒の「石神さん」への参拝、おすすめです☆
部屋
○和モダン。広々。
○お風呂へ行く時に使うカゴバッグ。着替えや化粧品類など入れられて便利。
○洗顔、クレンジング、クリームなど、アメニティが充実している。
○清掃行き届いている。
×廊下と外(駐車場)の音や声がけっこう聞こえる。
食事
あまり記憶にありません・・・。
浴場
○清掃行き届いている。
△湯温熱め。ぬるめが好きなのですが、浴槽が一種類しかないので、我慢して入りました。
貸切風呂
△露天風呂が狭かった。景色がいまいち。
施設詳細情報
| 住所 | 三重県鳥羽市相差町1395 |
|---|---|
| アクセス | 近鉄またはJR鳥羽駅より車で約25分/パールロード相差ICより約5分 鳥羽駅より送迎あり。 (要事前予約) |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ○ | マッサージ |
| ○ | 送迎サービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
何より食事がいい。「海幸の宿」そのままに海の恵みが次々と出される。伊勢エビやサザエ、アワビなどどれも新鮮そのもの。牡蠣のシ...
続きを読む -
名古屋まで車で出張していて、その帰りに同僚を誘いgotoトラベルで相差パシフィックホテルに泊りました。海沿いの景色の良い、...
続きを読む -
会社の友人とお伊勢参りと鳥羽パールロードを走りにバイクで訪れました。 民宿でおかみさん達によくして頂き、気分よく泊まれま...
続きを読む -
お伊勢詣りの宿で、とにかく料理の評価が高いのが気に入り予約。 急遽、家族の還暦祝いを思い立ち、宿泊前夜に電話でその旨伝えた...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2011/08/01 - 2011/08/03(約15年前)
- エリア: 三重
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
実家の母親から7月も終わりの頃に電話が・・・近場で遊びに行きたい・・・めんどくさいなー・・・と、思いつつも、頑張って検索開始!!!そうそう、その検索してる時に、... もっと見る(写真9枚)

