PR
下田 蓮台寺温泉 クアハウス石橋旅館のクチコミ
2件-
南伊豆・下田観光で行った温泉旅館。休日は1,400円と高価だったので、平日(1,080円)に日帰り入浴で利用しました。
ホテルにあるクアハウスで、泊まった宿周辺にはこちらしか日帰り温泉がなく、事前にみたいろいろなサイトの口コミから心配していましたが、まぁ書き込みにある事は半分は合っているかなぁ~と言った所でした。
雰囲気はレトロ感、歴史感があってなかなか良かったです。お風呂は自分が行った時は、割と綺麗に維持されていましたし、平日だった為か貸し切り状態でとてもリラックスできました。まぁもうちょっと綺麗にして、安くしても良いかな!ともおもいますが。
個人的に気になったのが、スタッフさんとのコミュニケーションがうまく取れなかったのですが、これも人によるので微妙です。入口の雰囲気もとても良いです。 -
蓮台寺温泉では老舗?の旅館です。女房と期待して出掛けましたが、正直 完全に期待外れでした。外観~玄関口の雰囲気は 非常にいいのですが、肝心な温泉が×・・・
泉質は良いのでしょうが、特に 露天は最低。葉っぱやゴミ等がプカプカ浮いていて、これって清掃はしていないのか・・・と思ったほど。内湯は まあ普通でしたが、とても温泉でくつろぐという気分にはなれませんでした・・・
1件目~2件目を表示(全2件中)


