旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリモダンリゾート ウッディーハウス

ペンション

静岡県下田市白浜2351 地図 / アクセス・施設情報

バリモダンリゾート ウッディーハウス 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.00
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

27 ホテル満足度ランキング(白浜(伊豆) 76件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応5.00
  • 客室3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00
  • バリアフリー3.00

バリの息吹がもたらす心地よさに包まれひとときを過ごす 自分をリセットする大人の休日

  • きれいで癒されるバリ風ペンション

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    mona

    monaさん(女性)

    白浜(伊豆)のクチコミ:1件

    初めてのペンション宿泊で、ハラハラドキドキしていましたが
    大満足のお宿でした!!

    小さいアットホームな宿ですが、掃除も隅々まで行き届いていて
    気持ちよく宿泊できました。
    バリ風の家具や中庭などがあり、アジアのリゾートにいるような気分。

    お風呂は2種類あって、どちらも時間ごとに貸切で入れます。
    小さいですが露店もあって最高でした!

    食事は洋食で、どれも手が混んでいておいしかったです。
    あつあつできたてのスープや、ステーキ、金目鯛など、おなかいっぱいになりました~。
    朝食も豪華でしたよ~!

    伊豆の白浜海水浴場が旅のメインだったのですが、
    山の中にあるペンションなので、海水浴場からは徒歩20分ほど・・(笑)
    向かうときはくだりだったので、10分ほどでいけました。

    海水浴場も、日本とは思えないような白い砂浜に青い海で感動しました~
    またぜったいにいきたいです。

バリモダンリゾート ウッディーハウスのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 静岡県下田市白浜2351
アクセス 電車:伊豆急行「伊豆急下田駅」下車 タクシー『下田城経由』で5分/ お車:東名 厚木ICより約2時間半
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.89

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

  • 9月の連休に白浜に行こう!!となり、宿泊2日前に宿を探していました。 連休、しかもまだ暖かいこともありどこも値段がハイシ... 
    続きを読む
    ーズンのままで、安くても海から遠い。。。 しかしスマイルアゲインさんは、値段がなんと、1泊4000千円でした!! しかも海から近い!! 期待せずに行くと、近辺に泊まった友達よりもはるかに綺麗で管理人も常に居るわけではないので自由な空間がとてもよかったです! お風呂も家族で入れますし、4000 円でこの程度では満足です! しかし、管理人がいないためどこに何があるのか?など、困ったときは別邸にいくので面倒ですが、何もなければ問題ないです! 
    閉じる

  • マリーンヴィレッジ 写真

    マリーンヴィレッジ

    3.00

    距離:1.2km

    伊豆急下田駅からバス15分。 バス停『レスポ白浜』下車、徒歩3分。 坂道を登って行くとスグにペンション街ががあり、その... 
    続きを読む
    中に『マリーンヴィレッジ』はありました。 近くの白浜大浜海水浴場で遊ぶのにピッタリの宿で、ビーチパラソル、デッキチェアーなど無料貸し出しをしていました。 浮き輪空気入れ機もダタで使わせてくれます。 外にはシャワー室もあるので、海から上がってそのまま歩いて帰ってこれます。 お部屋は普通。でも、全室オーシャンビュー。気持ちがいい~! 露天風呂あり、目隠し用の柵で海は見れませんがさわやかな風が気持ちよかったです。夜10時~1時まで貸切をやっています。その他の時間は男女別で自由に入れます。 素泊まりだったので食事はわかりませんが、夜になると近くのお店が閉まってしまうので駅まで行って食べました。タクシー代やらを考えると食事付もほうがお得だったのかな~。 (写真は部屋からの眺めです。残念、この日は曇ってた。) 
    閉じる

  • ロングバケーション 写真

    ロングバケーション

    2.96

    距離:1.0km

    下田の花火大会の時に利用しました。 立地が丘の上にあるので花火を上から見ることができます! BBQを楽しみながら観るこ... 
    続きを読む
    とができるので、大勢でワイワイするにはもってこいだと思います。 ただ部屋の内容などはあまり期待しない方がよいでしょう。 
    閉じる

  • メゾネットのコンドミニアムです。 白浜からすぐ近くですが、ホテルまでの道路が狭く、大きめの車で運転に自信のない人はちょっ... 
    続きを読む
    と怖かったり苦労するかもしれません。 わたしは全然問題ありませんでしたが。 施設は新しくないですが、何よりもハイシーズン以外ならとても安く泊まれます。 (ハイシーズンでも他と比べれば安いかも) 施設としては、大勢でわいわいやる若者や安く抑えたい家族向けという感じです。 でも、部屋もホテルというより自宅感覚でくつろげますし、予約がきかなく早い者勝ちのお風呂はすんなりは入れれば、なかなか趣のあるよいお風呂です。 また利用したいです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。