PR
項目別評価
- アクセス 3.17
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応4.38
- 客室3.63
- 風呂4.00
- 食事4.17
- バリアフリー3.00
視界いっぱいに広がるパノラマ絶景!豪華コースディナー&多彩な貸切露天風呂で癒しの休日を
クチコミ(4)
一覧を見る-
川奈から信じられないような急な坂を上り、丘の上にあるホテル。とても展望がよい最高の立地にあります。家族経営でこじんまりとしていますが、清潔感あり、安心できます。ここの売りは夕食が豪華なこと。洋食のフルコースですが、和牛のステーキや舟もりはじめ、ボリュームが半端なく、谷切れないほど。どの一品も、ていねいに手作りされ、おいしかったです。お風呂は予約制の露天風呂しかなく、真冬でしかも雨が降っていたので、非常に寒かったので、ゆっくり入ることができずいまいち。ホスピタリティーは高く、CPも良好で、全体的には満足できるホテルです。
-
4名で利用しました。高台にあるので、眺めがよかったです。結構な坂を上るので、夜は暗くて見通しが悪いかもしてません。
お風呂は温泉で空いていれば貸切で入れました。空いているかどうかは、ライトがあって近くまでいかなくても確認できます。増築をしているので、階段を上ったり下ったりします。夕食・朝食ともに食事はとてもおいしかったです。
-
ちょっと分かりにくいところを国道を上がっていきます。
しかし、そのふん高台にあって、景色はよいですね。
駐車場の裏側から表に向かって玄関には、少し階段をのぼります。
お風呂は、露天風呂が3つあって、どれもお薦めです。
-
結婚する友人の婚前旅行?と称して女5人で伊豆に旅行した際、とまりました。
事前にいろいろお願いしてましたが、快く応じてくださり、とてもいいお宿でした。
メゾネットパノラマルームでした。
電車でいったので、ペンションにいってから何もできなかったのですが(かなり急な坂の上にあります)、お風呂入ってゆっくりできました。
ながめがすばらしかったです。(写真は部屋からのながめ)
お料理も申し分なかったのですが、フレンチに舟盛というちょっと?なかんじでした。
川奈からタクシーでいき、翌日はレンタカーでまわりました。
車でいくならおすすめです。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県伊東市吉田976 |
|---|---|
| アクセス | 1、川奈駅よりタクシー8分(1400円程) 2、バスの場合「吉田みかん園」下車、急坂を徒歩7分 ※タクシーをお勧めします。 |
| ○ | 温泉 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | マッサージ | ||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
お天気のいい冬の日に訪れました。到着すると、ラウンジで美味しいお茶とクッキーをいただきながらのチェックイン。窓外には伊豆大...
続きを読む -
お風呂は内風呂と露天風呂の2つあり、どちらも貸切可能とういうことで予約しましたが、当日は露天風呂の案内はなく、内風呂のみし...
続きを読む -
部屋は広いダイニングキッチンと和室2つ・ツインのベッドルーム1つ、トイレ・洗面所・風呂はセパレートですが、大浴場があります...
続きを読む -
夕食の評判が良かったので、楽しみにしていました。 期待通りの美味しい料理をいただきました。 品数も多く大満足です。 ...
続きを読む


