旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※熱川温泉 粋光は閉鎖しました

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1271-2 地図 / アクセス・施設情報

熱川温泉 粋光のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 丁寧なホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約4年前)

    オアフ島大好き

    オアフ島大好きさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    気管支喘息の療養を兼ねて行きました。東京駅から踊り子号で伊豆熱川へ、送迎バスですぐに着きます。部屋からは、オーシャンビューで、天気が良ければ、大島が見えます。温泉は、まあまあ良いです。夕食は、懐石料理です。今時、珍しい位、ホテルの全従業員がとても丁寧で、良いことなのですが、少し、こちらが気を使ってしまうかな?食事処の帰りも、エレベーターに乗る迄、見送ってくれます。誠意の有るホテルです。

  • 絶景が広がります

    4.5旅行時期:2018/07 (約7年前)

    MenSEOUL

    MenSEOULさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    料理も丁寧な作りで、仲居さん達が丁寧かつひたすらにおもてなしをされていました。眼下に広がる海は絶景。また泊まりたいと思える宿でした。お風呂の種類自体は多くないですが、雄大な景色、それだけで価値がありました。

  • 部屋から風呂から海が広がります

    4.5旅行時期:2015/07 (約10年前)

    右蝶

    右蝶さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    高台にあるので海が良く見えます。
    「海を見ながらのんびりお風呂に入りたい」と思って
    訪れた宿でしたが 期待通りでした。

    落ち着いた大人の宿という感じでとてもゆっくりできました。
    お掃除も行き届いて気持ち良く過ごせました。

  • 伊豆大島の絶景を眺めて嬉しかったです

    4.5旅行時期:2014/10 (約11年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    家族で伊豆に行った時に泊まりましたが、眺めの良い旅館だと思いました。特に窓から伊豆大島の絶景を眺める事ができて嬉しかったです。さらに大浴場や露天風呂では景色を眺めながら、効能を堪能できて申し分の無い内容でした。その上に料理も美味しく楽しい思い出になりました。

  • わたしは素晴らしいと思う

    4.0旅行時期:2014/07 (約11年前)

    余時

    余時さん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    食事、展望、清潔感すべてに言うことなし。
    わたしが泊まった宿の中では上位だと思う。
    値段が高くて良い宿もあればそうでない宿もある中、
    非常にリーズナブルでこれだけの思いができれば最高であろう。
    なにしろ眺めが良い。この辺りはそれが売りなのかもしれないが、
    とにかく最高で気持ちが良い。部屋、露天風呂からの海は絶景。
    食事に関しても思っていた以上に量がある。家族で行くぶんには
    問題のない量である。朝食も多い。これでもかというくらいの量。
    部屋食と食事処の違いは未知であるが、わたしは部屋食派なので、
    ワイワイガヤガヤではなくゆっくりできてよかった。
    ここ最近でまた別の季節にも行ってみたいと思う宿であった。

  • 高級なんだろうけど 微妙でした

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    yuuiti

    yuuitiさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    旅行会社の方の紹介でこの宿に決めて泊まりました。海沿いの崖みたいなところに建っているので景色はとてもいいです。お部屋も綺麗で文句ありませんでした。接客も丁寧でした。風呂はあまり印象に残らない普通の温泉でした。食事は高級感溢れる感じがしましたが金額に見合った感じだと思います。

  • 眺望がいい

    3.5旅行時期:2013/04 (約13年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:5件

    露天風呂なしの普通の部屋に宿泊しました。 最上階の部屋だったので景色はなかなかきれいでした。清潔で気持ちの良い窓が大きくて開放的な部屋でした。 大浴場も、脱衣所・浴室共にとても清潔で、大きな浴槽と、海を眺められ絶景でした。部屋からも露天風呂からも海が見えてすごくきれいでした。食事も、地元素材を生かした美味しい料理でした。

  • とてもよかったです。

    4.5旅行時期:2012/09 (約13年前)

    mu66

    mu66さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    露天風呂から海が見える温泉旅館に泊まりたくて予約しました。
    バスなしの部屋で予約しましたが、空いていたみたいでバスありの少し広めの部屋にしてくれました。
    部屋からも露天風呂からも海が一面に見えます。
    露天風呂はそんなに広くないですが、私が入ったときは誰もいなかったので独り占めできました。
    料理もちょうどいい量でした。

  • 露天風呂ですね

    3.0旅行時期:2012/09 (約13年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    海に面した露天風呂は景観が最高だし温泉も泉質が
    良かったです。さすが温泉地ですね。
    貸切露天もあるようですが、特に必要なかったので
    利用しなかったです。
    食事もおいしかったのですが、あまり食べれなかったので
    残念。また行きます。

  • ある意味びっくりでした。

    2.0旅行時期:2012/09 (約13年前)

    ひぃ茶みん

    ひぃ茶みんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    楽しみにしていた夕食はやっつけ仕事でした。コストを抑えようとした食材と、心のこもっていない盛り付けに友人と共にがっくり来ました。
     追い打ちをかけるように、翌朝の朝食も民宿以下でした。
    友人がせめてお味噌汁のお替りをと調理担当の方にお願いすると、そういうことはしておりませんというお答えでした。 物腰は低かったですが、サービスとしては知っている旅館の中では最低でした。

1件目~10件目を表示(全13件中)

静岡のホテル 最新情報

3.93

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る