PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 4.50
- 接客対応4.75
- 客室4.75
- 風呂4.75
- 食事5.00
- バリアフリー評価なし
全室海一望客室露天付&お部屋食の癒しの小さなアジアン宿
クチコミ(6)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
おこもり宿に最適!
4.5
旅行時期:2023/07(約3年前)
一人で客室露天風呂付きの宿を探しており、値段も高くなかったので宿泊しました。部屋のお風呂は窓をあけると海一望で最高のロケーションです。食事は部屋食で、めずらしいアジアン料理ですが、日本人に食べやすい味で、デザートまで絶品でした。部屋にウォーターサーバーがあったり、宿にマンガもたくさんあるので、おこもり旅に最適な宿です。
-
-
とみぃさん(女性)
富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:2件
-
-
客室に半露天風呂があり、一人旅でも2万円台前半で宿泊できます。食事もおいしいです。誰かと一緒に行きたいけれど、自由に読めるマンガコーナーがあるので、一人で行って漫画を読みふけりたいのでたぶん次も一人で行くと思います。
-
全室6部屋で、全てのお部屋に露天風呂が付いています。
宿泊したのは、メゾネットタイプのお部屋です。
景色は・・・お世辞にも良いとは言えません。
夜の眺めは、真っ暗です。
ちなみに(宿泊時)DVDの貸し出しはやっていませんでした。 -
伊豆高原にあるはなはなさんに宿泊。
駅までオーナーさんが車で迎えに来てくれました。
お部屋はアジアンテイストにまとめられていて、部屋に半露天風呂がついています。
嬉しくって旅行中4回も入りました。笑
ごはんが本当に最高で、夕飯にでた伊勢エビのナシゴレンと朝食のアワビ粥がとてもとてもおいしかったです。
漫画がたくさんあって部屋に持ち込んだり、人生ゲームやジェンガも借りれるので楽しい夜になること間違いなしです。 -
初めての伊豆でしたが、
こちらのお宿のお陰で最高でした\(^^)/
急な坂を下るとかわいい建物が見えてきます。
お部屋には温泉がついていて、
室内はバリ風でとってもおしゃれ!
ご飯も美味しかったです!!
カップルにとってもオススメです。
伊豆にいくときはまた絶対とまります。 -
お風呂のついてお部屋を条件に探していたところ、見つけたペンションです。
電車での旅行重視の私たち夫婦には、「駅からはタクシー」というのが当初は難点かな?と思っていましたが、それでも泊まる価値アリ!のお宿だったと思います。
女性客には自由に選べる浴衣のサービス。DVD貸し出しもあります(私たちはムードも省みず、高田純次の適当ナントカ、というDVDをみました)。
お食事はアジアンな雰囲気で、伊勢えびをまるまる1匹つかったビビンバがありました。
ピリ辛ですが本当においしいです。
お夜食に、とおにぎりもいただきました。
伊豆に行ったらまた泊まりたいところのひとつです。
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはなのクチコミ一覧(6)
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県伊東市富戸1104-63 |
|---|---|
| アクセス | 伊豆高原駅より車で15分、(バスかタクシー)バス停はグランパル公園、高原ビール前 |
| ○ | 温泉 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | コンビニ近く | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
わんこ連れで連泊させて頂きましたがとても良かったです。 こちら施設リピートですが前回よりもさらに食事も美味しかったです。...
続きを読む -
一碧湖のそばにある落ち着いた宿です。お風呂が最高に良かったです。お料理は温かみのある統一された食器で供されました。1品ずつ...
続きを読む -
ホテルはヨーロッパに来たかと間違えてしまうような、洋風の建物でとても素敵です。 なんといっても、料理が最高でした! 中でも...
続きを読む -
伊豆高原に通い始めて15年ほどになり、旅行がマンネリ化してきたので新たな旅の楽しみ方を捜していました。 そんな中、公...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/04/22 - 2022/04/23(約4年前)
- エリア: 富戸・一碧湖・城ヶ崎
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
rakuyadoはなはなへバスで行き、「空」の客室に一人宿泊した記録です。客室に半露天風呂(温泉・循環)があり、食事も部屋で食べられて、漫画コーナーもある。売り... もっと見る(写真49枚) -
旅行時期: 2019/08/18 - 2019/08/19(約7年前)
- エリア: 伊豆高原
関連タグ:
伊豆高原で観光もせず温泉三昧 もっと見る(写真57枚)
海一望の客室露天風呂付き 小さなアジアン宿 楽宿 はなはなの旅行記一覧(2)


