みやこ荘のクチコミ
3件
-
3.0旅行時期:2021/12 (約4年前)
-
-
昔素潜り名人さん(男性)
伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件
静岡元気旅キャンペーンを使って熱海へ、立地のいいみやこ荘を選択。
小さい宿ですがまずまず気持ちよく過ごせました。
風呂は内湯と屋上半露天風呂、内湯は狭いけどいい湯な感じです。
食事は魚介中心にまずまず、同行の飲んべが言うには飲み放題の日本酒がいいものでとても美味いとのこと。
部屋からの海の眺めが良く、それだけでも気持ちよく過ごすことができました。
-
3.0旅行時期:2018/11 (約7年前)
-
-
ぴーぴーぴーさん(男性)
伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:1件
旅館の目の前には海水浴場が広がっています。屋上にはちょっとやすっぽいけど、温室のような展望風呂があり、目の前の海を眺めながら入ることができます。1階には料理店があり、夕食はそこでいただきました。海の幸をふんだんに使った料理がおいしかったです。
-
4.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
-
-
ちゃみーさん(女性)
伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:11件
熱海の多賀の海が目の前にある素敵なお宿です。
何と言っても目の前が海、そして多賀の長浜であれば、
海水浴の季節は気兼ねなく海を満喫出来ます。
多賀の魅力は熱海ほど街っぽい感じがないので、
のんびりするには良い場所で、一昔前の海辺の感じがあるのが素敵ですよねぇ~。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。