PR
熱海ニューフジヤホテルのクチコミ
121件-
熱海駅から送迎バスで5分、熱海の銀座通りの坂上に位置する温泉ホテルです。本館と別館がある巨大ホテルで建物はかなり古いです。今回は9月23日の海上花火大会のために泊まりました。古いですが、12畳の広い和室でトイレバスのスペースもゆとりがあり、快適でした。大浴場も沢山あり、本館に2つ、別館に1つあります。施設は古いですが、温泉そのものはとても良く温まります。花火を見れる海岸まで徒歩5分なので、便利でした。9月23日536号室
-
ダンスができるところということで選びました。広いホールと生演奏もあってその点はよかったです。ダンスをやっている人は少ししかいませんでした。部屋は男性2人、女性5人だったので女性の方は布団を敷くとぎっしり隙間がありませんでした。設備は古くあまり手入れされていません。伊東園より少し上のクラスのリゾートだったので、値段も少し高いのですが、今まで泊まったところよりもよくなっかったと思いました。トイレの便座は新しいのですが、鍵が壊れていました。従業員の方は感じよかったです。
-
熱海観光に利用しました。リニューアル(別館)という事なので、久しぶりに泊まることにしました。館内には、カラオケ、卓球、ダンスホール、麻雀、囲碁・将棋、等々沢山の娯楽設備があり、観光以外にもホテルで充分楽しむことができます。カラオケは1時間弱ですが、無料で十分楽しめました。食事はバイキング形式で飲み物(アルコールも含む)も飲み放題でしたので、十分楽しむことができました。
-
昔は豪華だった大型施設を垣間見るホテル。
伊東園は伊東園リゾートと伊東園ホテルと分かれているようで、ニューフジヤホテルは伊東園リゾートに属するホテル。
違いは価格帯だそうです。エントランスの演出など伊東園とは違う感じで気配りは感じました。
自家用車で行きましたが、駐車場が徒歩1~5分圏内に数か所に分かれ少し離れています。
食事プランはバイキングプランと和食膳プランがあります。
和食膳でしたが朝食はバイキング。
朝食バイキングは種類多いようですが、妻は海苔、納豆でシンプルに。私はソフトクリーム、フルーツ、パン、コーヒーを頂きました。
朝からソフトクリームがあるのは嬉しいです。
お食事より温泉を楽しめる宿泊施設と思います。
快適に過ごせました。 -
このホテルは熱海よりも来宮駅の方が近いです。ただ観光には適しています。熱海湾も近いです。ホテルは大きくがーむなどもアミュージメントも整備されています。風呂も充実しています。露天風呂などもありよかったです。料理はバイキングです。種類も多くよかったです。
-
10月 花火を見たくて 宿泊し…
飲み放題付き のお食事が嬉しかったし
サウナ・カラオケ🎤など…良かったので
再び 今月 行ってきました。
前回は花火の日で 大混雑していたので
今回は敢えて避けて しかも 平日です。
空いているだろう~って思って行きましたが
チェックイン時 13時少し前には すでに列ができていました。
15時過ぎに フロントで鍵をもらってお部屋へ入ると
既に お布団が敷いてありました。
前回は びっくりしましたが
今回は予想通り。
前回 追加の敷布団は 『550円!』と言われましたが
今回は予備がありました。
お部屋は広くて◎
では 早速 お風呂へ
サウナでは、年配女性おふたりと おしゃべりして楽しかったです♪
あったまった後 お食事会場へ…
花火の日じゃないし
平日だから空いているだろう…
って思っていたのが…
甘かった…( ̄◇ ̄;)
すでに多くの宿泊者が並んでいました。
飲み放題が嬉しいです😊
お食事後には…
カラオケ🎤予約しておいたので 楽しめました。
朝ごはんは 健康的な おかずが たくさんあって◎
しじみのお味噌汁も 飲み放題の翌朝には 嬉しいですね🎵
全体的に良いので
また 宿泊したいなぁ~って思っています。
-
毎月 どこかに 旅行に 行っています
今月は 熱海 です。
熱海 に決めた理由は
久しぶりに 花火🎇を 見たかったからです。
チェックインの13時前には フロント前 大行列が 出来ていました。
大人気です。
しばらく待って やっとチェックインして
まずは すぐに
カラオケ🎤を予約。
なんと!無料‼️
嬉しい😊
15時まで鍵をもらえないので 熱海駅方面へぶらぶら〜
時間を潰し
15時少し前にホテルへ戻り、鍵をもらって
お部屋へ…
和室です。
すでにお布団が敷いてあったのには びっくり しました。
まだ15時です。
そうだ💡
今までの経験で…
敷布団を追加で貰った方が 寝心地がいい と思って
フロントに電話したら
「550円❗️」と言われました。
お風呂は3種類あります。
フロントのおすすめの 11階 露天風呂 へ 行きました。
でも…お湯はぬるいし 多くの人がいるのに 洗い場が少なく
順番待ち。寒っ❗️
しかも ひとつはシャワーが 壊れていて…
寒〜い❗️
髪の毛 洗ったら 風邪ひきそう〜
ここで 洗う気には なれませんでした。
なのですぐに出て 地下の大浴場へ 行きました。
こちらは 浴室全体的に あったかいし、サウナもあって 大満足◎
良かった〜こちらへ移動して(^^)
あったまって
イザ お食事へ…
確か 花火の日は 5部制
飲み放題 付き なのが とっても嬉しいです♪
お酒が好きな人には サイコーです◎
でも 大勢の宿泊者がいて 大混雑!
約500人収容できる会場に
人!人!人!
空いてるテーブルも なかなか 見つかりませんでした。
でも 飲み放題 付きで
カラオケ🎤
麻雀🀄️
卓球🏓
ダンス💃も
全部 無料‼️
コスパ最高◎
また宿泊したいなぁ〜😊って思いました。
次回は 混雑するのが嫌だから…
敢えて 花火の日を 避けよう♪
エレベーターも なかなか 来ませんでした。
-
個人的な意見ですが、熱海は若い女の子のグループが増えましたね。駅前とかも、シャレタお店が増えましたね。しかし、昭和の人間からしたら、熱海は宴会とかのイメージ。このホテルはそんな感じてます。ザ、温泉宿との感じ。懐かしいホテルです。
-
熱海駅から徒歩10分程度に建つ11階建ての昭和の観光ホテルです。
熱海駅からの無料送迎バスもあったり、2つの露天風呂と大浴場もあったりします。
本館11階の露天風呂からは、相模湾に上がる太陽や熱海市街を望むことができます。
(観光ホテルなので、ツインの部屋には机も椅子もありません)
-
●料金
@4,379×2名=9,478円(税込)
※全国旅行支援クーポン適用後の料金
●プラン
【湯ったりチェックイン】一泊朝食付き直前予約OK【チェックアウト11時】
●部屋タイプ
【本館】和室10畳以上(和室)
Yahoo!トラベルにて予約。(2022年12月利用)
相方が静岡で日帰りゴルフとのことなので、ならば周辺で一泊できたらいいなと宿探し。幸いYahooトラベルで全国旅行支援が残っており早速予約!
仕事帰り、東京駅に向かい新幹線に乗り込みます。普段の旅では新幹線は使わないのでテンション爆上がりです。
あっという間に熱海です。
チェックイン済の相方と合流し、フロントで身分証明書を提示し、地域クーポンを有り難く頂戴します。
近くの地域クーポン対応を調べ、「熱海銀座おさかな食堂」お店で夕飯をいただきました。正直観光地の居酒屋だろうなと思い入りましたが、予想外のよいお店でした。お料理もお酒も美味しく、とても感じのよい接客。大変楽しく食べ飲みしました。接客ってやっぱり大事です。
お部屋は、古くても和室でお布団だと圧迫感ないので洋室よりはノンストレスです。
お宿に戻りお風呂へ。お風呂はめっちゃ大きいです。伊藤園さんは大浴槽がとにかく大きいイメージです。サウナ・水風呂もこじんまりしていますがあります。水風呂は冬ですがめっちゃぬるいです。どなたも先客はおらず楽しみました。
朝ごはんのビュッフェは、とにかく種類と量です。オクラとなめ茸と温泉卵でネバトロ丼を食べました。ソフトクリームも食べました。
伊藤園さんといえば、カラオケが無料で楽しめます。大衆旅館のお楽しみ。朝食後にカロリー消費しました。
滞在時間は14時間くらいでした。弾丸熱海を効率よく楽しみました。
1件目~10件目を表示(全121件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

