PR
熱海温泉 湯宿一番地のクチコミ
40件-
熱海駅から近くて歩いてすぐでした。2本の自家源泉をもつお宿です。お風呂は何種類かありました。昭和な感じの旅館ですが、とても掃除が行き届いており、お部屋は綺麗です。何か懐かしさも感じます。宿のスタッフの方々の対応が親切で温かみがあります。夕食には丸ごと一匹のキンメダイが付きました。食べきれないくらいのお料理でした。朝食もおいしかったです。
-
12月に2泊利用しました。熱海駅からも近く、周辺観光にも便利な場所です。客室は一般的な和室の造りで若干古さが感じられますが、開放的な眺めで過ごすことができます。
夕食はコース料理に伊勢海老お造りやアワビの踊り焼きを追加してボリューム満点でデザートまで美味しくいただきました。朝食も干物を数種類から選ぶことでき、2泊とも違う内容でとても楽しめました。 -
熱海は日帰り入浴できるホテル・旅館が複数ありますが、こちらは中でもコスパの良い方だと思います。
正確な時間は忘れてしまいましたが、13時~18時くらいまでやっていて入浴料は1200円、タオルも1枚ついてきます。
泉質ですが、熱海らしく微塩味で色はほぼ透明でごく僅かに濁ったような感じ、循環の塩素臭はまったく感じなかったので良かったです。 -
熱海駅を降りて商店街を行く。
平和通りとな仲見世通りがあるが、海寄りの仲見世通りを出ると直ぐ目の前にこの宿がある。
何十回も熱海に来ているが、この宿に行くのは初めて。
この日は日帰り入浴。
午後2時過ぎでフロントで日帰り温泉の意向を告げると1200円。
休日の熱海温泉に入るのだからこんなもんかな。
大浴場には露天風呂も付いている。
男性は恐らく芭蕉の湯。
気持ちの良い温泉を満喫して、風呂上りは自動販売機でドリンクを購入して、湯上り処のようなところでゆっくりする。
湯上り処のベランダからは海も見える。
こんどはゆっくり宿泊して温泉を堪能してみたい。 -
立地はとても良くて駅前商店街を抜けたところにあるので迷うことなく行けるのはいいと思います。価格帯は中堅どころのわりにサービスだけでなく設備もちゃんと整っているので特に困ることはないのですが、内湯は日帰り利用客もいるわりにはあまりこだわっていないように見受けます。やはりターゲットは宿泊客メインなのだと思います。
-
一泊二食付きで宿泊しました。熱海駅から徒歩3分と立地が最高でした。館内は古さは感じるものの清潔でした。部屋からは熱海サンビーチが見えて、とても開放的な眺めでした。正面には熱海城も見えました。
夕食は、金目鯛の煮付けが美味しかったです。朝は、綺麗な日の出も見られました。 -
JR熱海駅から仲見世通り商店街の出口正面にある湯宿一番地です。本館、中館、新館があり本館に宿泊。ホテル建物はかなり古く、部屋には内風呂は無く、シャワー専用の風呂しかありません。まあ、大浴場、露天風呂があるので。
今回は夕食にコース料理をお願いしましたが、前菜、刺身盛合せ、アワビ、黒毛和牛、伊勢エビ、金目鯛とオンパレードです。かなりのお得感があります。 -
日帰り温泉で利用しました。駅からも近い場所で立地がよくアクセスしやすかったです。貸切温泉だったのでギリギリに予約しましたが、入ることができラッキーでした。家族風呂で周りを気にせずにゆっくりすることができよかったです。
-
宿泊は別のホテルをとっていたのでこちらの日帰り温泉を利用しました。新しい施設のようですが、屋敷のような雰囲気がある作りになっているので心からゆっくりすることができました。こちらの日帰り温泉は宿泊もできるそうなので次回利用してみたいです。
-
日帰り温泉で利用しました。貸切温泉もあるのでせっかくならと家族で貸切温泉を予約しました。部屋に鍵がかかるようになっているので安心して過ごすことができました。休憩室が付いていてお風呂場もガラス張りなので見渡すことができます。サービスでミネラルウォーターがあったので手ぶらで行くことができました。
1件目~10件目を表示(全40件中)


