PR
松崎温泉 豊崎ホテルのクチコミ
4件-
松崎の海水浴場の南側、港や川のすぐ近くにあります。すぐ近くに海水浴場があるので海で遊ぶにはいい立地でしたし、なまこ壁など古い街並みへも歩いて行くことができ、観光には便利な場所にありました。
外観はやや古い印象でしたが、部屋はとてもきれいです。泊まったのは10畳の和室で、2人だったので広くてゆとりがありました。設備・調度品も整っていて、雰囲気も良かったです。
おすすめは何と言っても温泉の大浴場。展望の露天風呂があり、海など周辺を眺めることができる絶景のなか、のんびり入ることができて最高でした。内風呂も広く、きれいで、とにかく気持ちが良かったです。
私たちは朝食のみ付いたプランにしました。朝食はこれぞ温泉旅館の朝食、というもので、アジの干物や小鉢などがいくつもつき、どれも本当に美味しかったです。
私たちは平日に泊まったこともあり、この時期としては比較的手ごろな価格で泊まることができました。かなりお得に感じられたのは言うまでもありません。また泊まりたい温泉旅館でした。 -
ひなびた漁港そばの旅館です。何にも言うことなしです。魚は美味しいし、静かだし、目の前の港はきれいだし、自転車で疲れた体をすっかり癒すことが出来ました。翌日のフェリー港までもすぐですから、ちょうどよい場所にありました
-
朝夕食付きなのに、お手軽な値段で泊まれます。
お部屋はちょっとびっくりな設計です。
布団は自分で上げ下げしてねタイプです。
気のいい人達が温かく迎え入れてくれる雰囲気のある宿だと思いました。
夕食、朝食とも、新鮮な魚料理を楽しめました。
あの料理を食べる為にまた行ってみたいと思います。
朝食を食べる為に、他の所に泊まっているような人が来ていましたが、このホテルの宿泊客でテーブルはほぼ予約されてしまっているようでした。
民芸茶房のセット料理よりも、ホテルでの2食付きの方が割安で品数も多いのかと思いましたので、料理を食べる為に泊まることをお勧めします。 -
GW明けの日曜日に泊まりました。宿泊があまり多くなかったようで、ゆっくりかけ流しの温泉を楽しむことができました。また、徒歩1分でビーチなので、西伊豆の夕日を眺めるにはもってこいだと思います。
向かいの「民芸茶房」が食事処です。素泊まりで泊まっても利用できるので便利です。
1件目~4件目を表示(全4件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

