旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

木曽路の宿 いわやのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 老舗旅館

    4.0旅行時期:2021/08 (約5年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    木曽・塩尻のクチコミ:12件

    信州割を使ったので、通常よりは安く泊まっています。大浴場の温泉は4階で展望風呂となっていました。男女入れ替えはありません。脱衣所には鍵がかかるロッカーではなく、かごのみでした。
    夕飯は、すきやきで、お肉がやわらかくとても美味しかったです。女将さんが挨拶に、来られました。
    徒歩3分位のところに、美味しい和洋菓子店があります。1分の所には足湯がありました。

  • 老舗で落ち着く

    3.5旅行時期:2020/08 (約6年前)

    hiroponorz

    hiroponorzさん(男性)

    木曽・塩尻のクチコミ:1件

    開田高原の観光に家族で宿泊。老舗で落ち着いた旅館でした。夕食も朝食も量も多く、楽しめた。少し塩分が多いきがした。よく喉が乾いた。浴衣をレンタルできて軽く着方も教えて貰えたので妻が喜んでいた。お風呂は大きくはないが、他の人もいなかったので特に問題なし。

  • 家族的なお宿です

    5.0旅行時期:2009/07 (約17年前)

    ミモザ

    ミモザさん(女性)

    木曽・塩尻のクチコミ:1件

    木曽川沿いのこじんまりしたお宿ですが、とても居心地が良かったです。 一番のおススメはリニューアルしたばかりの、檜の香りがかぐわしいお風呂。小さいけれど露天風呂も気持ちよかったです。お湯も柔らか~い泉質で、ずっと入っていたかったです。桶と椅子は漆で出来ていて、いろんな旅館に行きましたが初めてでした。 お料理は素材を生かしつつ、見た目も爽やかな夏らしいコースでした。 おかみさんはじめ皆さんがとても親切で、是非また行きたいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長野のホテル 最新情報

3.47

お得情報

【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿泊プランです。【国宝・松本城】五重六階の木造天守を持つ国宝松本城。現存する天守閣... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る

3.81

お得情報この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでも... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。