PR
国民宿舎 杉久保ハウスのクチコミ
4件-
国民宿舎ということで贅沢な設備はありませんが、部屋それぞれは広く、清潔に清掃が行き届いていて全く過不足なく宿泊できます。釣りの利用だったのでボートレンタルとのセットでさらに安く宿泊することができました。
-
学生時代の同窓会で利用しましたが、こじんまりとした宿で、家庭的な雰囲気です。リーズナブルな宿泊プランを各種取り揃えており、友人や家族での釣りや周辺観光に便利な宿です。食事は宿泊費相応といったところですが、お風呂はちょっと狭くイマイチ。
-
建物は普通の民宿といった感じですが掃除・手入れも行き届いてる感じで清潔感はありました。
こちら総勢5人(うち女3人)で宿泊させてもらいましたが悪い印象どころかむしろ満足しています。
他のお客さんでも女性が2~3人いたと思います。
親子3代で運営していらっしゃるのでしょうか、食事の配膳等は娘さん?とても和みます。
あまり期待していませんでしたが予想外に快適でした。
ワカサギの屋形船でもお世話になり大変楽しく過ごさせてもらいました。 -
温泉めぐりの際のつなぎの宿として利用しました。 食事つきで安いとこという条件で選びましたが、これがなかなか当たりの宿でした。 家族経営?風のまったりとした雰囲気で、食事も豪華ではありませんがバランスのとれたおいしいものでした。 わかさぎのフライがおいしかったです。
1件目~4件目を表示(全4件中)


