PR
野辺山高原 料理の美味しい宿 さんかくじょうぎのクチコミ
1件-
冬にスキーに行きたかったのですが、せっかくなら料理もおいしいところ、ということで選んだのがさんかくじょうぎです。料理については他の口コミにも書かれていると思いますので割愛しますがコース料理でこれだけでも宿泊費分の価値はあります。スキーについては近隣のシャトレーゼスキー場の割引券をここで買って翌日に行くのが良いと思います。野辺山駅も近いのでJR最高地点も見て帰ることもできます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

