ホテルアミューズ富岡のクチコミ
5件-
富岡市で1泊しようと、2週間くらい前に予約しました。
カーナビ通りに行けて、道路を挟んだところに無料駐車場があり便利で
チェックインの時にペットボトル水1人1本もらい、アメニティは必要なだけもらえました。
朝食は要りますか?と聞かれたものの用意していたので断りましたが、時間があれば食べてみても良かったかなと思います。
年季はやや感じましたが清潔感のある部屋で、ゆったりと過ごせました。
楽天トラベルからツイン11,200円、クーポン-560円・ポイント利用-1,900円で比較的リーズナブルに宿泊出来たように思います。
-
出張で訪れました。周辺に居酒屋等なく、ちょっといっぱい行くには、多少不便ですが、自動車で移動できるならインターからも近く値段もお手頃でいいと思います。
朝ごはんは和食か洋食か選択できます。ご飯に合うおかずが多くご飯のおかわりがあればなお良かったです。 -
世界遺産の富岡製糸場からも近いとても便利なホテルです。上信越自動車道富岡ICからは車で3分程度です。富岡製糸場以外にも上野国一宮である貫前神社などの観光スポットがあります。ミネラルウオーターを1本サービスがあり、夏場は助かります。
-
富岡製糸場を見たくて車で出かけた時に、こちらで一泊しました。従業員の方の感じが好印象で気分良く利用できましたよ。お部屋もそんなに気になる点は無かったし、清掃もちゃんとされていました。ベットの寝心地が好みだったので、朝までぐっすりで観光の疲れが翌日に残りませんでした。レストランでいただいたお食事も美味しかった。
-
富岡市で宿泊するのであれば、一番、おススメのビジネスホテル
旧富岡製糸場へも徒歩15分程度であり、館内にレストランもあるので、観光目的での宿泊にも十分に対応できるホテルです
上信越道富岡ICからはすぐなのですが、電車利用の場合は駅から徒歩20分位かかり不便です。また一番近い東富岡駅は、駅前にタクシーが居ませんので、上州富岡駅で下車してタクシーが便利かと思います
1件目~5件目を表示(全5件中)

