PR
ワインと地酒の宿 塩原山荘のクチコミ
1件-
旅行予約サイトなどで長年高評価が続く、なかなか予約が取れなかったお宿ですが、ついに念願叶って行ってこれました!
お宿は昔ながらの施設で、今時の旅館というとイメージが異なると思います。一番当てはまるのはなんだろうと考えると、温泉付きの小さなビジホみたいな感じかな?
普通のビジホと違うのは、全室畳の和室であること。もちろん各部屋に冷暖房、テレビ、冷蔵庫、洗面、温水洗浄トイレもついているので、全く不便はありません。
温泉は男女別で一つずつ、露天風呂はありませんが、源泉掛け流し。レストランは一階で、ジャズが流れる中、美味しい洋食コースが頂けます。客層的には恋人同士とかご夫婦旅行といった感じで、落ち着いてのんびり楽しみたい方にぴったりの場所でした。リピーター率が高いのも頷ける、そして我が家もリピーターになるだろうお宿でした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.35
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

