鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月のクチコミ
105件-
駅からすぐに見れて、どうだという風格。
駅から見えるのは、探さないですむのでありがたい。
以外と鬼怒川は観光で回るというのではなく、ホテルを堪能するという土地だと思います。
そこで、このホテルは最高。家族でお子さんとかがいるのならば、ココを一押し。
プールやら充実していて1日遊べるし、お子さんは喜ばれると思います。
今年のような、雨、雨、雨だとなおさらここの良さが出ると思います。
また、食事も好きな品を選べるので、お子さんでも大満足になるのかと思います。
何よりお子さんの大喜びを見ると来て良かったと思いますよね。
痒いとこに手が届く、そんな、私達の規模をかなえてくれたホテルです。 -
鬼怒川にあります。駅からも徒歩圏内なのがうれしい!車がなくても来られちゃうのが人気のひとつの理由かなと思います。部屋は和室ですが、ベッドがあります。部屋に玄関があって土足NGなので子連れでも安心して衛生的に過ごせます。これもまた人気理由かな。そして5食くらい食事がついていまして、これがまたおいしくて最高!子供が喜ぶメニューも充実しています。部屋からは噴水ショーが見られてエンタメ的にもがんばってるなと感じました。
-
鬼怒川にある温泉宿で、ファミリーや団体、親子孫3代など大勢で楽しむのに適したホテルです。あんまりカップル感はないかな。とても食事が充実してて着いた日の昼から帰る日の昼まで用意されていてお腹が空くひまがないくらいでした。夜のお寿司やステーキも大変おいしいです。部屋は和洋室でベッドもある部屋。布団も用意がありましたが使いませんでした。和室と洋室が障子などできちんと分かれていたらさらに良かったのですが。部屋を広く見せるためなのかな?
-
オールインクルーシブなので食費、レジャー費を浮かせてここのホテルで遊ぶだけで旅行を完結できるうれしさ。物価高のなか、それでも旅行を楽しみたい人にはおすすめしたいホテルだなと思います。スタッフさんの教育がとにかく行き届いていてとても丁寧でした。早めに到着してもロッカーもたくさんありましたので、荷物をたくさん預けられます。プール以外にも滑り台などの遊び場もあったので子供は飽きなくて帰りたくないと言ってました。その気持ちが分かるくらい施設全体充実してます。部屋もきれいで、玄関付きなので素足でくつろげる部屋というのもうれしいです。
-
鬼怒川温泉を楽しめるファミリー向けホテルです。水着で楽しめる温水プールもありました。温泉も別についており、内湯と露天風呂があります。子供も楽しめるくらいの湯温なのがありがたいです。黄金の湯船もバッチリ見れました。部屋は和室とベッドルームが別になっています。完全にセパレートされているわけではないので部屋は広く感じられるなと思いました。部屋から噴水ショーも見られてとてもきれいでした。
-
千葉などにもあるファミリー向けのホテルチェーンで、こちらは鬼怒川温泉にあります。様々な人種の方がフロントや食堂などホテル内で働いていらっしゃってますが、言語が通じないということなくみなさん日本語ペラペラでびっくりしました。プールのある館へ移動するときは外を通るのですが、雨が降っていても安心、ホテルの館移動で使える傘がたくさん用意されていました。鬼怒川温泉駅からも徒歩圏内ですので車でも電車でも来館しやすいのも魅力です。部屋は冷暖房をつけていなくても気密性が高いのかけっこう暑くて冬なのに窓を少しあけて過ごすほどでした。館内着もマイサイズを選べるのがありがたいです。
-
オールインクルーシブの宿泊施設です。鬼怒川温泉で一人勝ちってくらいこのホテルは本当に賑わっててロビー、食堂、温泉、プールどこにいっても活気がありました。足湯もロビーのすぐ目の前にあり、景色を眺めながらゆったり足湯を楽しめるのがいいですね。ステーキや天ぷら、お刺身やピザなどあらゆるメニューが夕食にでてきて、夜食もあるし、翌日の朝食、チェックアウト後のお昼ご飯とつづく、、、お腹がすく時間がないくらい常にお腹が満たされていました。部屋は窓が大きくて明るいので広く感じられますし、玄関があるので靴を脱いで過ごせるのが私にはとにかく嬉しいホテルでした。日本人なら部屋では靴を脱いで過ごしたいじゃないですか、やっぱり。
-
食事も5食くらいついててプール、温泉もあり、オールインクルーシブの宿です。チェックイン前は荷物をロッカーにしまえます。外国人のスタッフさんを多く起用していますが、言葉が通じないということはなかったです。部屋着もサイズが豊富に揃っていますし、温泉には化粧水などもあるので荷物はさほど要らないかなと思います。食事もとてもよくて、ステーキは行列がでかなるほど。柔らかくて美味しかったです。
-
鬼怒川でひときわ賑わっている人気ホテル。この日は平日でしたがかなり人が多くて食事会場もビュッフェで人気メニューには行列ができていました。宿泊日の当日の昼食、夕食、夜食、そして翌朝の朝食、チェックアウト後の昼食までついていてとてもお得感がありました。また、プールもついています。スライダーもあります。そして流れるプールはいつまでも泳いでいたくなるくらい何も考えず水に漂っていられました。客室もほどよい広さで居間とベッドルームが分かれているもの。できたら居間と完全に分かれるように壁で仕切られているとありがたいかな、それなら子供を寝かせてからテレビがみられるんだけど。。。
-
最もスタンダードなお部屋に泊まりました。バスルームはシャワーブースのみでしたが、大きな大浴場もあったので使わず。ベッドと布団があり、子連れだったのでベッドで寝るか居間で布団で寝るか迷いましたが、一応敷いておきますねと、食事中に敷きに来てくださってありがたかったです。食事も和も洋も中もあり、とくに海鮮は種類豊富で美味しかったです。大浴場には名物の黄金の浴槽かあり感動でした。湯温もちょうどよく、ついつい長湯してしまうほど。とても気持ちが良かったです。
1件目~10件目を表示(全105件中)

