ホテルつくばヒルズ 学園西大通り店(BBHホテルグループ)のクチコミ
8件-
つくば駅からは徒歩15分くらいかかります。サービスがとても充実していてウェルカムドリンクでアルコールやソフトドリンク、コーヒーがチェックインした日は23時まで飲み放題です。朝食も無料でついていました。アメニティも充実していてシャンプー、リンスも数種類用意してあります。リラクゼーションルームもあり漫画やマッサージ機が置いてありました。男性専用の大浴場もあります。部屋も適度な広さがあります。泊まってとても満足でした。
-
今回は 筑波研究所界隈の仕事で当旅館、ホテルつくばヒルズ 学園西大通り店を利用致しました。 ビジネスホテルでありますが 全国割の対象になっているのがありがたかったです。 最終的には 朝飯付きの 5600円で 地域クーポン2000円がつきます。 そしてこのホテルの良いところは ウェルカムサービスで 15時から23時まではソフトドリンク飲み放題 しかも 一部はアルコール 入りとなっています。 当然コーヒーも含まれており 電子レンジなどアメニティも普通並みに 用意されております。 ただ wi-fi 無料でありますがめちゃくちゃレスポンスが悪いです。 これは改善した方が良いかと思います 今時のビジネスでこんなに繋がらない wi-fi は久々です。 建物は気密性が良いのか 部屋は暖かく 1回暖房で暖めると 消しても寒くならない感じはした。 朝食については どこにでもある感じで特筆する点は特にはないです。
-
つくばエクスプレス「つくば駅」から徒歩約20分かかりました。 備長炭のお風呂やサウナ、無料朝食などサービスが充実していました。個人的には朝食がとても良かったと思います。お風呂は男性専用のため、女性の方は利用できないようです。
-
ホテルは、つくば中心部に位置していませんが、歩いて十数分程度で行けるので
ここを拠点として過ごすのもいいかもしれません。
設備などは、普通のビジネスホテル並みで特に不便に感じることなく快適に過ごせました。
コーヒーや朝食無料サービスがあり、とても満足感があります。
特に、朝食は無料にもかかわらずたくさんあり、美味しくいただきました。
部屋は、きれいに掃除されており、WiFi,TV, ポットなど不自由なく快適でした。
これらを考えるととてもコストパフォーマンスがいいホテルです。 -
つくば駅から徒歩約10分で、朝食・新聞付きにも関わらず宿泊費が格安であった為に宿泊することにしました。
客室は、古いですが広く無線LANや冷蔵庫など必要な設備は揃っていました。特に、コンセントの差込口がたくさんあり助かりました。朝食は御飯・パン・うどんとバラエティに富んでおり、美味しく満足できました。お米は茨城県産の有機米とのことです。
コストパフォーマンスが高いので、機会があればまた利用したいです。
-
つくば駅からは少し歩きます.部屋はシンプルで,古いですが,清潔で特に問題はありません.安い料金なのに,ネットはつながりますし,朝食も十分でした.冷蔵庫もあります.ロビーでコーヒーも無料で飲めます.満足でした.ただ,近くには何もなく,夜、周辺は真っ暗です
-
つくば駅から少し歩きますが、途中にコンビニやお食事処もあり、意外と便利でした。ホテル自体はやや古い印象もありましたが、ビジネスユースなら特に問題にならないと思います。年に何回か利用します。次回も利用したいと思います。
-
駅から徒歩15分と結構離れています。場所は大通りから見えるところなので比較的わかりやすいです。建物は古くバストイレは多少においますがビジネスホテルとしてなら普通です。お風呂も広かったです。朝食が美味しかったのが印象的でした。
1件目~8件目を表示(全8件中)
茨城のホテル 最新情報
3.33

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

