インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ
107件-
海外旅行前泊に利用しました。古いながら、清掃が行き届いていると思いきや、デスクには、粘着力のあるジュース跡が残っていて 自分でふき取りました。やがて、耳栓では塞ぎようのない嫌な音に悩まされました。スタッフに見てもらうと 冷蔵庫からの音でした。はじめは冷蔵庫を使わない予定で電源を切って 部屋を利用をしましたが、後から冷蔵庫を使いたいが使えない状況になり とても残念でした。
-
成田駅と成田空港からの無料送迎バスがあり街へ出るのも空港へ行くのも便利。ホテル周りは緑多くて静かな環境、早い時間のチェックイン時でもネット環境が整ったロビーやゆったりした待合施設があってとてもいい、また館内にコンビニがあり便利、部屋の広さが十分ありバスルームも広く高級冠がある、朝食ビュッフェもまずまずの品数で満足でした。
-
京成・JRの成田駅からも 無料送迎バスもある。
空港からですと
ヒルトン経由しての発着になるので
少々時間かかる。
自動チェックイン機械は2025年夏季、
設置していない。
フロントスタッフには外国籍のスタッフも複数在籍させている。
支払いは基本、前金で、
大手のメジャーQR支払いも対応可能。
フロント横のレストランは 3食m、バイキング形式で
営業。
館内には7時-23時までのセブンイレブン完備。
営業時間外でも歩いてすぐに
24時間制のミニストップも徒歩すぐ。
朝到着の航空会社のクルーなどは朝の8時、9時などにもチェックインしているようで
個人客の部屋とは法人枠での抑えの部屋も多々あるのでしょう。
部屋は外人向けにも配慮してか、大分広めの設定。
全室禁煙。
エレベーターは4つあり。 -
海外旅行の前泊に利用。半年以上前に予約したのにチェックイン時に駐車場料金が今年より値上がりしたと言われました。去年のGWに利用し民間駐車場を利用するより安くて良いと思い今年も利用しました。去年の口コミには前泊する必要が無くても利用したいと口コミしましたが、他のホテルの方が安かった。申し込みした時点での駐車料金にして貰いたいです。せめて今年から値上がりしたなら去年申し込みした人には一言あるべきだと思います。
-
成田空港から早朝の便に乗る為の前泊です。
部屋は広く綺麗で快適に過ごせました。
小さなテーブルと椅子があったのがよかったです。
館内にセブンが入っているのも便利でよかったです。
チェックアウト後に空港まで無料バスがあるのも助かりました!
成田駅からもシャトルバスが出ていて行きはこちらを利用させて頂きました。
また成田泊の時はここに泊まりたいと思います。 -
成田駅と空港の中間にあるホテルです。
リムジンバスが1時間に2本前後ありますが、ヒルトンと共用なので、満席の場合があります。
成田空港付近のホテルのなかでは低価格なので、空港の前泊にお得なホテルだと思います。
部屋は28平米と広めですが、内装は昭和なのでUSBポートはありません。
朝8時頃から部屋の清掃が始まりました。
各階にウォーターサーバが設置されているのは個人的に助かります。
朝食は種類は多いですが、味は普通なので、次はいいかな、という感じです。 -
旅行帰りの後泊としてせっかくなので、成田周辺のかつてのリゾートホテルみたいなところに泊まろうと思い予約しました。
空港とホテルを結ぶ無料バスは走っていますが、
飛行機がものすごく遅延したのでギリギリ最終バスに駆け込んだので焦りました。
交通手段の確保に不安のある場合は、近場のホテルの方がいいかもしれません。
ただ部屋はとても広く、朝食もおいしく快適だったので、広い部屋でのんびりしたいのでしたらオススメです。 -
成田インターチェンジそばののホテルです。
ゴルフのため、前泊で利用しました。
ホテルサイトで1泊¥5050でお得なので決めました。
部屋は綺麗で広く、ホテル内にミニセブンイレブンがあり、敷地の隣にはミニストップがあり便利です。
駐車場は1泊¥300
空港を利用する旅行者の方が多く多くの言語が飛び交っていました。空港への送迎もやっているそうです。
1階には授乳室や電子レンジなどもありサービスもありました。 -
トランジットや前泊などで利用することが多いホテルだと思っていたので、利用することは無いと思っていましたが、嫁さんが登録している旅行会社から2食付きプランのオファーがあり、折角なので成田山新勝寺のお参り目的に利用しました。
ホテル内にはセブンイレブンもあり内装も高級ホテルをイメージしていますが、客室設備やアメニティ類はビジネスホテルにも劣るところもあってアンバランス。
さらに客室内はいろいろな面で残念でした。
ウオシュレットが壊れており洗浄できず。
バスタブの排水も良くないし、スリッパも薄い。
旅館でもないのに浴衣(外国人ウケを狙ってる?)というのもなんだかなのに紐がひとつしかない。
客室内にはセキュリティボックスもなく、1階で預ける仕組みというのも、、、
ルームカードも1枚しかなく、空調も調整もイマイチ。
良かった点は清潔感もあり、広くて窓からの眺めが良かったことくらい。
食事はディナー、朝食ともにブッフェスタイルでディナーにはワインボトル1本がサービス。
どちらも料理の種類が多く、ディナーではローストビーフが意外と美味しかったし、スイカ(おそらく冨里産?)も美味しい。朝食ではお茶漬けが美味しかった。
美味しいものが一品でもあると不思議と満足感が出るものです。
こちらのホテルは複数のアジア系航空会社と提携しているようで、いろいろな航空会社の操縦士や客室乗務員に遭遇します。
ホテルとしては安定した収入に繋がりますね。
客室には不満が多いので本来なら低評価になるところ、海外旅行の雰囲気も少し味わえて食事もまあまあ。
成田山新勝寺のお参りも出来て、1万円未満ならコスパは良い。
結局のところ、どう評価して良いのか分からないホテルでした。 -
成田空港で前泊として利用しました。
他の空港近辺のホテルと比べて、空港からは少し距離がありましたが、その分リーズナブルに泊まれます。
旅行中に車を停めておきたかったので、駐車場料金無料のプランもありがたかったです。
ホテル、空港間は無料送迎バスもあります。
途中、ヒルトンホテルを経由していくので、空港までは20分弱かかりますので、時間に余裕を持って乗車する方が良いです。
また、ホテル内い小さいですがセブンイレブンもあったので、ちょっとした夜食や朝ごはんの調達に便利でした。
1件目~10件目を表示(全107件中)

