PR
東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ(25ページ)
282件-
3/23~24に東京ディズニーランドとシーに行く際に宿泊利用させて頂きました。今回で3回目です。園内でたっぷり浪費するので、宿泊は安くしたく最近はこのホテルを利用しています。
このホテルの最大の魅力は、ホテル内でチケットを購入できることです。今回も早朝に2デーパスポートを購入して開門前に並びました。ホント助かります。それから、無料送迎バスも出ています。
宿泊プランには、パスポート付きやガソリン代付きのプランなど様々なプランがあります。ビックリするくらい安いプランもあるので一度チェックする価値はあります。また、予約は、半年前から可能で、もし予約がいっぱいで空室なしでも、諦めずに毎日チェックしていれば結構空きが出て予約できます。みんないくつも予約しておいて徐々にキャンセルしていくのでしょうね。(私もそうなんですが・・・)
今回、昨年の地震で液状化等の被害を受けて半年位休業していましたが、10月から再開して嬉しかったです。道路は修復した跡が所々あり結構ガタガタしていましたが、徐々に良くなっていくでしょう。
その後の状況
2016年2月27日をもって閉館となってしまいました。
とても残念です。
その後、2016年6月から東京ディズニーセレブレーションホテルとして営業してるようです。 -
いつもお正月に利用しています。
寝るだけという用途でしたら、きれいですし、狭いながらもバスタブもありますのでいいですよ。
ディズニーでお金使いますから、お宿は安いこちらを使っています。
館内の朝食バイキングは品数がいまいちなので、我が家はコンビニで済ませています。
便利なホテルです。 -
ディズニーに行く際に利用しました。
ディズニーまではシャトルバスが頻繁にでているので問題ありませんが、オフィシャルにくらべると多少時間はかかります。
でも部屋はそれなりに快適ですし、なんといってもお値段が安いので、ディズニーに行って寝るだけのホテルならば大満足です。 -
長女が4歳で次女が1歳の時に宿泊したのですが、お部屋は綺麗で広くて家族連れにはぴったりな部屋でした。ベッドを2つくっつけてくれて、ベッドガードも1つ用意してくれて、安心して寝ることができました。お風呂とトイレも別々なので、お風呂もつかることができました。部屋がひろくソファベッドもふたつ置いてあるので、ソファで子供は楽しそうにしていました。家族連れにはぴったりなホテルだと思います。ディズニーランドまで無料シャトルバスもあり約10分ぐらいで着くので便利でしたよ。
-
TDRへ行くときに利用します。
TDR⇔ホテル間は無料のシャトルバスが運行しており便利。
しかも運転手さんのトークも軽快でパークを出てからも夢の気分が続きます。
3人で宿泊したので1人はエキストラベッドになりますが
なんの問題もなくグッスリ眠れました。 -
ホテルのなかにディズニーグッズを扱った店もあるので買い忘れても安心です。特にホテル内にローソンがあるのが便利でした。遊んだあとになにか食べたくなっても買うところがなくて困った記憶が何度かあったので(笑)。ホテル内にあるのでちょっと買って部屋にもどれるので非常に便利です。友人4人で泊まったので割安だったかな~と思います。2人だと広々使えますが、4人だとコストパフォーマンスはかなりよくなる気がします。フロントも非常に親切で気持ちよく過ごせました。シャトルバスの時刻表もフロントにあるので最初にもらっておくと便利です。
-
ここは双子のホテルで、パームテラス、ファウンテンテラスと、隣り合って建っている、それぞれ趣が異なったホテルです。(私はファウンテンテラス利用)
ファウンテンテラスは欧風調で、白と水色、紺のパステル色の調度品の爽やで落ち着いた内装です。
ロビーや噴水がある中庭がけっこう広く、TDLで遊んだ翌日にシャトルバスを待つ間は、ホテル内にある売店で買い忘れたお土産のお菓子を買ったり(TDLのパートナーホテルので、しっかりお菓子も置いてあります)、ローソンでペットボトルを調達したり、周辺の散歩をして海辺まで行ったりしたあとに、ロビーのソファーでくつろいでいました。
ちなみにパームテラスの方にも行ってみましたが、そちらはオレンジや黄色など暖色系の調度品が使われていて、中庭にもヤシの木が植わっていたりしてとても南国風でした。
部屋は、私達は3人で宿泊したので、ツインの部屋にエキストラ・ベッドが置けるくらいの、狭くもなく広くもなくといった広さでした。
某旅行サイトで、梅雨の時期の日曜泊、月曜日チェックアウトというプランで一人4980円だったのもあり、とてもお安くて良いホテルに泊まったなと思います。
距離的にはTDLから少し離れていますが、シャトルバスが何便も出ていますので、そこから15分ならこのホテルでも充分だと思いました。 -
送った荷物が部屋になくてびっくり!!
別な部屋に入れられていたようでした。ディズニーランドで22時まで遊んで帰ってきて疲れているのに、こんなトラブルがあり予定外の時間がかかってしまいました。
また、水回りの清掃も悪く、トイレは黒いさぼりリングが付いていたりと、なんだかテンションが下がりました。
また、ホテル内のローソンも品薄で、お弁当も売り切れがおおくてカップめんしか買えませんでした。 -
TDRのパートナーホテルなので、シャトルバスが何便もあります。
閉園してからシャトルバスでチェックインしたのですが、その時初めてパームホテルとファウンテンホテルが別々だということを知りました。
道を挟んでいるだけなので間違えてもそれほど問題ないのですが驚きました。
その日はもちろん外は真っ暗で何も見えなかったのですが、次の日に外を見てみると、ヤシの木(?)など緑が豊富で、
まさにリゾート地でした。
午前中からすぐにTDRへ行ったのですが、泊まるだけではもったいないと思いました。 -
東京ディズニーリゾートに遊びに行ったとき、宿泊しました。
送迎バスがあるので便利です。
ホテル内には土産物ショップやコンビニもあります。
朝食はバイキング形式で、ベーカリーがおいしかったです。
外の木もかわいくて、ディズニーリゾート気分でした。
部屋は割りと広くてベランダもあり、涼しい感じでした。
お風呂、ソファー、ベッドなどがありました
241件目~250件目を表示(全282件中)


