PR
東京ディズニーセレブレーションホテルのクチコミ(24ページ)
282件-
ホテル近くで結婚式があり前泊するのに利用しました。
建物の色調が可愛く、ディズニー感を十分感じられるホテルです。
1室にベッドが4台あり大勢で泊まれるところ、なんといってもお得なところが魅力です。
次回はディズニーに行くのに利用したいです。 -
ディズニーで遊ぶときはいつもパートナーホテルを利用するのですが、
ココのホテルはとても良くてリピートしてます。
部屋は広いので、友達同士楽しく過ごせます!
お風呂もトイレと別なので、ゆっくり入ることが出来て、
ディズニーで遊び疲れたあとに癒されます。
-
部屋が空いていたからなのか、2名ですがファミリールームに泊まりました。
とても広くて、部屋からの眺めも良くて、リゾート感満載でした。
ディズニー感はあまりないですが、これはこれで良いなと思います。
大浴場があるのもポイントが高いです。
ディズニーで歩き回ってつかれたあとの大きなお風呂は最高です。 -
ディズニーランド利用後に家族でお泊まり。
フロントはいい感じのキレイさ。
うれしかったのは、廊下に製氷機があり、自由に使えるってこと。
暑いときに遊園地でぬるくなったお茶を急速に冷やすことができました。
また、コンビニも着いてるので、夜中の買い足しも簡単。
リゾートまでバスで数分かかるけど、無料送迎もあるし問題なし! -
スタンダードルームに泊まりました。
料金が、とてもリーズナブルなのに、お部屋も広く、明るくきれいでした。
就学前の子ども2人連れでしたが、十分遊べる広さがありました。
コンビニの品揃えが少ないのが残念ですが、他に不満は特にないので、次ディズニー行く時は、またここにとまると決めています。 -
金環日食&ディズニーを目的に宿泊しました。
部屋は指定無しでしたが、運良く東側の部屋。
部屋から見ることが出来ました。
まぁ、それは良しとして、アクセスは☆×2にしたものの立地環境は悪くないです。
すぐ横が海浜公園だし、住宅地なので閑静です。
ディズニーへのシャトルバスも頻繁に運行しているので、ディズニーで楽しむためのホテルとしてコストパフォーマンスは高いと評価できます。
その他、ホテルに関して感じた事は以下の通り。
・24時間営業のローソンが1階に入っているので、困らない。
・駐車場は1泊1000円。〔24時間、出し入れ自由なのは便利〕
・空調は部屋のエアコンで自由自在。エアコンの効きも良い。
・部屋に備え付けの給茶セットは、粉の緑茶のみ。
電気ポットは大容量なのがウレシイ。
・部屋に備え付けは、マグカップ×4なのも使い勝手が良い
・ベッドとベッドの間に台などは無いので、簡単に2つのベッドをくっつけられます。
・ベッドにくっつける子供が寝ている間に転落するのを防止する柵が部屋に1つ置いてありました。
・ユニットバスではなく独立の浴室のため、洗い場もあり子連れには便利。
浴室には椅子と桶が設置。
ただし、乳幼児用の石けんやシャンプーなどは無い。
液体のシャンプー、リンス、石けんが備え付けられています。
・隣に他の宿泊者が居たかどうか不明ですが、部屋の壁はそれなりにあったみたいです。
廊下で泣いている子供の声は聞こえたけど、隣の音や声は気になりませんでした。
・チェックアウトは、カードキーを出入り口のポストに投函する仕組みなので手間取りません。
・コンビニで購入したウィークデーパスポートの引き換え票をチケットに換えられました。
(フロントでチケットの発行が出来るので、ディズニーの前泊に使用する際には便利)
-
お値段もお手頃で、ディズニーリゾートにも近く、周りもホテルが多い静かな環境です。
ホテル自体、道路を挟んで2か所あるのでお好みに合わせて選べます。内装以外はほぼ一緒ですが。
中にはディズニーリゾートのお土産が買えるショップが入っているので、ディズニーリゾートで買い忘れても買うことが出来ます。あと、ホテルの中にコンビニが入っているので買い物もできます。ただ、夜遅くなるとみんな買い物にくるので、品薄になりますが。
大きくてきれいなホテルでたくさん遊んで寝るだけなら満足できると思います。 -
ディズニーランドで遊んだ後宿泊しました。ランドからホテルまでの直通バスがあるのでホテルへ行くのがラクですし、翌日ランドやシーにこのバスで行くこともできるので便利です。
お部屋は広々としていて、ベッドカバーなどはカジュアルな印象でした。
ホテル内でお土産が買えたのも良かったです。 -
ディズニーへはバスですぐ!その割りに価格の安さにびっくりします。この値段なら…と期待をせずいホテルに入ると、なんとなんととても綺麗で、ディズニーの雰囲気をたっぷりと感じます。朝食も食べましたが、とてもおいしかった。次回も是非泊まりたいです。
-
ディズニーランドへ遊びに行くために利用しました。東京ディズニーリゾートのパートナーホテルです。施設も大変きれいでした。何といっても便利なのが、ホテル内にコンビニがあることです。朝食も、とても充実していました。
231件目~240件目を表示(全282件中)


