PR
項目別評価
- アクセス 3.80
- コストパフォーマンス 3.70
- 接客対応3.50
- 客室3.30
- 風呂3.11
- 食事3.14
- バリアフリー3.33
どんなホテル?
- リニューアル情報
- 2016年4月、旧「セントラルプラザホテル」が「ホテルテトラ鶴見」としてリニューアル
クチコミ(16)
一覧を見る-
京急鶴見駅前の商店街の中にあります。京急鶴見駅からは徒歩4~5分、JR鶴見駅からも7~8分と近いです。商店街の中にあるので、駅からのルート沿いに飲食店やコンビニなどお店も多くて便利でした。
外観からすると古いホテルのように見えましたが、部屋はリニューアルされているようで綺麗、清潔感がありました。予約はシングルでしたが、ベッドサイズはダブルで、部屋自体の広さもわりとありました。バスルームもしっかりとした清潔感がありました。
朝食も無料でついています。パン中心でコーヒー、ジュースなど軽めになりますが、ついているだけでもありがたかったです。
接客面もしっかりされていて、フロントスタッフ皆さんとても感じがよく、気持ちが良かったです。
部屋が思った以上によく、朝食もついているなどお得感がありました。川崎や横浜に近いですし、穴場的な良いホテルだと思いました。 -
羽田空港の早朝便を利用するために利用しました。
京急鶴見駅から徒歩5分もかからずに行けます。
部屋は狭いが、寝るだけなら十分。
時間の関係で食べられなかったが簡単な軽食が朝にあるようです。
コンビニも隣にあるので買い物には困らないです。
また機会があれば宿泊します。 -
関東遠征で利用。京急鶴見駅から徒歩数分で飲食店やコンビニも近くにあり食料確保には困らないでしょう。
部屋の広さそのものは普通ですが、口コミで言われるような部屋が汚いといった点はなく、むしろ清潔感があった程です。ほぼ寝るだけだったから気にならなかっただけかもしれないですが…
なお無料朝食は時間の都合で食べていないので評価対象外。 -
朝早く出かけたので、朝食の無料サービスは嬉しかったです。「ホテルテトラつるみ」に変わってから、残念なことに、室内、浴室に汚れが目立ちました。室内のカーテンは破れたままで、また、風呂場の蛇口からは、真っ茶色なお湯が出てきました。以前は無かったので、本当に残念でした。今後の改善を期待しています。
-
ホテルの名称が、平成28年4月から「ホテルテトラつるみ」に変更するとの貼り紙がありました。料金が安く、ビジネス用に利用するのであれば十分です。ただし、お風呂にお湯を入れたら、茶色いお湯が出てきたのにはビックリでした。朝、コーヒーとパンのサービスは嬉しいです。
-
部屋によってはベランダから京急電車が走って行くのが見えます。普通のビジネスホテルの部屋だと思いますが、電車の音が中まで聞こえてくるのは少し気になりました。朝食はパンと飲み物だけでおかずはありませんが、自由に食べられました。
-
室内は新しくはありませんが、浴室は新しいです。ただし、室内と浴室に段差があるので、うっかり踏み外さないように気を付けてください。コーヒー等飲料付無料朝食は嬉しいです。サラダもあれば、一層嬉しいのですが。羽田空港へのアクセスがよく、ビジネス用にコスパはいいと思います。
-
楽天トラベルで販売されていた「買うクーポン」で3,500円で利用しました。
その値段だと文句のつけようはありません。
部屋は狭いですが、京急鶴見駅から徒歩3分、隣はファミリーマートと便利な立地。
朝食はパンとコーヒーだけですが、無料なのはありがたいです。
-
セントラルプラザホテルは、イチオウ、簡単な朝食付きです。
そして会場に行っても誰も居りまセブン。
さて、会場にセットされていたものは
ロールパンと食パンの2種類、各々ひとつずつの個包装いなっているのがいいです。
マーガリンとジャム。
ドリンクはオレンジジュースとコーヒーやティーバッグ、お砂糖などがあります。
2度宿泊しましたが、毎度接客はいまひとつなのが惜しいです。
-
京急鶴見から徒歩数分、商店街のほぼ中央にあるホテルです。商店街の中にあるため飲食店、コンビニ、お弁当屋などがすぐ近くにあり非常に便利です。外観は古さを感じますが、ホテル内はリニューアルしたばかりのようで清潔感もありきれいです。バスルームの設備も新しいものに換えていたので快適でした。都内の同等のホテルに比べると、ちょっと不便ですが、1000~2000円程度安いです。
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-5-13 |
|---|---|
| アクセス | JR鶴見駅東口から徒歩4分、京浜急行京急鶴見駅東口から徒歩2分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
海外旅行帰りで羽田から近いところに宿泊先を探していましたが、どこも高くてコストでこちらを選びました。入り口で靴を脱いで靴箱...
続きを読む -
JR鶴見駅からも京急鶴見駅からもそれぞれ徒歩4-5分といったところ。公式HPに駅からの行き方が詳しく書かれているので、土地...
続きを読む -
格安系のホテルと比べると一回り高いですが、旅行支援もあってその最後として宿泊。JR駅に接しているのはJR系としてはさすがと...
続きを読む -
JRと京急双方の鶴見駅から北側へと徒歩7~8分の大通り沿いにあります。ややわかりづらい立地でしたが、駅からのアクセスは悪く...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2018/11/26 - 2018/12/03(約7年前)
- エリア: 箱根湯本温泉
- 同行者: 友人
関連タグ:
2018年の秋は関東・北海道へ。初日はJR東海を完乗させて2日目はつくばエクスプレスで筑波宇宙センターへ。最先端に触れて翌日は友人と箱根登山電車と江ノ電という関... もっと見る(写真52枚) -
旅行時期: 2013/12/12 - 2013/12/14(約12年前)
- エリア: 横浜
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
青春18切符冬旅さて 何処へ行こうかなと...シェアリーというクーポンサイトで鶴見駅近くで一泊素泊まり¥2900 軽い朝食付クーポン割引も使って結局一泊¥260... もっと見る(写真56枚)

