PR
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 3.63
- 接客対応3.70
- 客室3.90
- 風呂3.67
- 食事3.50
- バリアフリー3.50
KSP(かながわサイエンスパーク)への出張はもちろん、川崎、渋谷方面への拠点に便利♪
どんなホテル?
- PRポイント
- ホテル ケイエスピーは、「渋谷」駅まで電車で20分の田園都市線「溝ノ口」駅から徒歩15分、またJR「武蔵溝ノ口」駅からも徒歩15分の場所にあり、各駅からシャトルバスが運行されている観光の拠点に便利なホテルです。セミダブルベッドやダブルベッドが設置されたシングルルームとダブルルーム、トリプルルームとしても利用できるツインルームがあります。部屋には、ドライヤー、ナイトウェアが備わっているほか、ズボンプレッサー、アイロン、加湿器などの貸し出しを行っています。また、女性に嬉しいレディースアメニティのプレゼントがあります。館内には、コンビエンスストア、駐車場があります。
クチコミ(15)
一覧を見る-
お部屋は広く、バスタブものびのびでき、お部屋には電子レンジやマッサージ器まで完備していました。
私たちはレンタカーでしたが、駅までの無料バスもたくさんでているようでした。
もちろん駐車場もサービス。
フリードリンクサービスもうれしい限りでした。
また泊まりたい宿が増えました。 -
久しぶりにビジネスで利用しました。
駐車場利用もあり、駅から離れてましたが利用しました。
(5段階評価です)
立地 3
駅から離れてますが、駅いきは無料バスが使えます。駅からは無いそうです。
駐車場 3
1泊1,000円でした
設備 4
広さ 4
浴室 4
綺麗で広めでした
朝食 3
洋食と和食を前もって決めるシステムでした。
ただ、閉店8:30なので注意が必要です
Wi-Fi 2
下り5上り7で少し不便でした -
溝の口の駅からは遠いけれど,連絡バスの本数がおおいので,不便は感じません。部屋は普通ですが,設計に問題があるようです。無駄な「玄関」が部屋の入口にあって,デッドスペースになっています。8階にラウンジ的なものがあって,コーヒーが無料でいただけます。特に問題はないので,また機会があったら泊まっても良いところです。
-
ステキで素晴らしいホテルでした。駅から無料のシャトルバスが10分おきに出ていました。入浴剤だけでもたくさんの種類、マウスウオッシュや乳液等、アメニティーがたくさんありました。朝食の飲み物もたくさんありました。ラウンジでも、抹茶ラテなどいろいろ飲めました。良いホテルでした。
-
溝の口駅から無料のシャトルバスで5分ほど、サイエンスパーク内にある『ホテルKSP』に宿泊しました。
研修やワーケーション向けのようなのであまり期待していなかったのですが、ホテルは立派な建物の一部で、お部屋も清潔感があり、エレベーター前に置かれたアメニティは入浴剤の種類が豊富で充実していました。
朝食の洋食プレートもバランスの良いセットメニューで美味しく、8階のラウンジにはコーヒーほか無料のドリンクもありました。
非日常の高級感やサービスを満喫するような特別な部屋はありませんが、観光での利用もありだと思います。
一般のホテルと異なり休日前日料金が高くないので、週末の観光利用には嬉しいコスパの良いホテルでした。 -
南武線と東急田園都市線が使える溝の口駅から距離がありますが、駅前のバスターミナルから無料のシャトルバスが頻繫に運行されているので往復とも利用しました。
エレベーターは部屋のカードキーが必要でセキュリティは高く、部屋は一般的なビジネスホテルよりは広いし、清掃はしっかりしていていつでもコーヒーが飲めるなどメリットが多かった。
朝食はバイキングではなく洋食プレートが基本ですが、種類や量も多く満足でした。
テクノパークの中にあるためでしょうか、土曜日夜の宿泊が意外にリーズナブルでした。 -
溝の口駅からシャトルバス、徒歩で行ける場所です。徒歩ですと少し距離があります。エレベーターは、お部屋のカードキーでないと動作しないためセキュリティ的にも安心です。無料のドリンクサービスがあるドリンクスペースもありそこでくつろげます。お部屋も広くてベットで寝転んでテレビも見れて良かったです。
-
溝の口駅から無料バスで5~6分で到着。オフィスビルの前で下車した後、ホテルはどこ??と少し迷ってしまいました。ビルの中にホテルの入り口があります。館内は清潔できちんと管理されている印象で、落ち着いて過ごすことができました。1Fにドトールとファミリーマートがあります。
-
溝の口駅ロータリー(マルイ側)の交番前バス乗り場から定期的にバスが出ており、ホテルまで無料で連れて行ってくれます。
日曜は朝早い時間にバスがなく、溝の口駅まで歩いて行きました。徒歩15分ほどでした。
高津駅から歩く方が少し近そうな気がします。
接客も親切で良かったです。
研修センターの宿泊施設だっのか、廊下が狭かったですが、室内も綺麗に掃除されていてとても良かったです。
駅から離れているからか、近くに高い建物もなく窓からの景観も良かったです。
値段も安いですし、駅から少し離れても良い人にはオススメです -
会社が近いので、ここに泊まって通勤してみました。
部屋はちょっと良いビジネスホテルといった感じでなかなか快適です。
ただネックなのが、近くに飲食店がないこと。
ホテル一階のドトールコーヒーやコンビニが閉まってしまうと、ちょっとした食べ物を買いに行くのも徒歩ではちょっと・・・といった感じです。
なるべく1階のコンビニが空いている間に買い物を済ませることをお勧めします。
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 |
|---|---|
| アクセス | JR南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線溝の口駅、バスターミナル9番より送迎バスにて約5分(運休日あり) |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 送迎サービス | ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
ホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
24年1月に泊まりました。 連続している武蔵小杉駅周辺でのヤボ用。4トラベラー根性発揮して、駅近のホテル3軒の3軒目を制...
続きを読む -
(5段階評価です) 立地 4 駐車場 2 広さ 4 浴室 4 2階でしたがシャワー圧はよくて、サーモ付きの便利...
続きを読む -
都内のホテルが高過ぎて泊まれないので、最近良く利用しているホテル。 駅から3分で、途中スーパー、コンビニ、居酒屋などあり...
続きを読む -
毎年この季節に利用するので、使い慣れてきた。 買い物は、2駅先の元住吉に行ったほうが、スーパーマーケットのコストパフォー...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/06/18 - 2022/06/19(約4年前)
- エリア: 溝の口・武蔵小杉
関連タグ:
今回,溝の口の宿として,カワサキ・サイエンス・パーク内のホテルをとりました。駅からは遠いのですが,連絡バスの本数も多く,不便はしません。シティ・ホテルですので,... もっと見る(写真10枚)

