PR
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ
74件-
個性的なお店が集まる吉祥寺にあるホテルです。
以前は吉祥寺インでしたが、今は名前を変えてリニューアルしていますが、外観や内装はあまり変わりません。ただ、ビジネスホテルにしてはワンランク上という感じで居心地が良いです。
南口近くにあるので、井の頭公園などにも行くのに良いです。
井の頭通り沿いにあり、近くには末広通りもあり、飲み屋も多く便利で良いです。 -
吉祥寺駅から徒歩1分と書いてあり、南口から出て歩くとほんとにすぐに到着しました。立地が良いですね。平日13時半から予約するとお得なステーキ重のランチがあり利用しました。パンもあったけどステーキ重を食べるとおなかいっぱいになりました。サラダビュッフェと食後のコーヒーはセルフでゆったり過ごせました。ステーキ少し硬めだったけどコスパが良いと思います。
-
先日出張の際に利用しました。駅からすぐの場所なので迷うこともなくたどり着けます。(徒歩1分となっていましたが本当に徒歩1分でした。)駅のそばなので喧騒が気になるかと思っていましたが、外の音よりも廊下のしゃべり声の方が煩かったです。
部屋はコンパクトで綺麗でした。お風呂もゆったり入れました。朝食を1階で取りましたが、カレー、おかゆ他、色々なメニューがあって楽しめました。また、機会があれば利用したいと思います。 -
なんか、サラダがグレードアップしたような…
相変わらず美味しいのですが、種類が少し増えたかな…
またまた、平日限定、しかも13:30~の提供、特別なステーキ重を頂きました。
ピクルスバー、サラダバー、スープ、パン、ご飯もあり、ドリンクバーが付きます。これで2,400円です。
本日のスープは冷製じゃがいもポタージュ!おかわりしました。 -
しょうがないよね。この物価高だから…
平日限定、しかも13:30~の提供、特別なステーキ重です。
またまたの訪問です。
ピクルスバー、サラダバー、スープ、パンが4種類、ご飯もあり、ドリンクバーが付きます。これで2,400円!200円値上がりしました。
それでも、ホテルランチとしてはリーズナブルではないでしょうか?
また、来ます。 -
またまたの訪問です。
今回は13:30~限定のステーキ重にドリンクが一杯付いて、2,700円のセットを頂きました。
ビールを選択しましたが、メニューを見ると900円です。これはもしかして、凄いお得かも…と思いましたが、900円はホテル価格たから…と冷静になりました。
サラダバー、スープ、パン、ドリンクバーが付きます。これで2,700円!ホテルランチとしてはリーズナブルではないでしょうか?
また、来ます。 -
吉祥寺はJR中央線と東急井の頭線が乗り入れ都心へは便利な立地で、しかも駅周辺も綺麗で老若男女に人気の街。しかし、ホテルが意外とすくなく東急系の2軒がメイン。どこにでもある全国チェーンのホテルがなく割高な印象だ。
今回は東急REIに宿泊したが、駅からすぐで建物は古いが綺麗にメンテナンスされているので問題はない。
残念なのはフロントが日本人でないことで、このあたりが最近東急グループが左派に傾いているのがよくわかる。あと個別の問題ではあるがバスルームの清掃に不満があった。
客室の設備自体は問題ない。 -
久しぶりの訪問です。
13:30~限定のステーキ重をふたたび頂きました。
この時間帯でも7割以上の入客かなと…
サラダバー、スープ、パン、ドリンクバーが付きます。これで2,200円!ホテルランチとしてはリーズナブルではないでしょうか?
まあ、13:30~だからお安くなっているのかな…
でも、都合が合えばとてもお得だと感じました。 -
新メニューのステーキ重を頼みました。
ステーキランチより割安の2,200円です。生ビール付きであれば2,700円でした。
これにサラダバー、スープ、パン、ドリンクバーが付きます。
まあ、お重なので、パンは不要でしたが…
唯一のマイナスは13:30~との事…
もう少し早めに食べたいです。 -
値上がりしたけど、やはり食べたくなります。
300gのボリュームと脂身が少ないので気に入っています。
サラダバーは一回で充分でした。
蒸し暑い日だったので、冷製コーンスープも気に入りました。
また、デザートにも変化がありました。
1件目~10件目を表示(全74件中)


