ヒルトン東京お台場のクチコミ(4ページ)
520件-
海の見える景色が大好きなので、部屋から見たレインボーブリッジと東京タワーの夜景がとてもきれいで、満足です。ゆりかもめの駅にも近くて、便利です。ラウンジは、決して、広くないのですが、ソファ席やテラス席もあります。利用した日は、そんなに混雑していなかったので、ゆっくりくつろぐことができました。ラウンジからも、レインボーブリッジが見えます。カクテルアワーなお料理もおいしく、好きなカクテルも自分で作ることができたのでよかったです。
-
12階に泊まりました。レインボーブリッジが見える部屋です。あいにく雨で天気が悪かったですが、夜景では東京タワーが、きれいに見えました。朝食に、卵スタンドがあり、いつもあるのかわかりませんが、朝食に珍しく、蟹のオムレツがありました。
-
2年ぶりのお台場ヒルトンでした
コンラッドも好きですが ラウンジから 楽しめる夜のレインボーブリッジが最高です
確か全室オーシャンビューだと思いますので 景色だけでも価値ありです
ただ 残念なことに ラウンジを利用する方の数を把握できてなく 時間制 2部制などを取ってなく1度に集中してしまい可哀そうな方も沢山 ・・
折角ラウンジで お酒を飲みながら 軽いおつまみを食べ、そんな方も沢山いたと思います
絶対に改善の余地ありです
後は フロントの方もラウンジのお姉さんも素敵な方でした
また リピありの私たちでした -
ゆりかもめの台場駅近です。台場駅からホテルまでは屋根設けてあり、雨でも濡れずにホテルまで行くことができます。部屋にはベランダがあり外に出ることができました。夜景はゲートブリッジ側でしたがゆりかもめも眼下に見えました。エレベータもセキュリティがよく部屋のカードキーをかざす必要がありました。
客室のWi-Fiはパスワード入力だけなら良いのですが、何か登録作業があり無料のようですが面倒そうだったので利用しませんでした。客室の風呂は海外のように縦長で良いです。
-
平日に一人でのんびりテレワークのために2泊しました。
楽天トラベルにて平日限定で一泊分の価格で2泊というプランを見つけて。
レインボーブリッジビューでしたが、現在はレインボーブリッジが節電?で平日はライトアップされておらず残念。
ラウンジは特にカクテルタイムは混み合っていて、平日でも満席近くなっていたので早めに入るか遅い時間に入った方がよいかも。
客室は広くて眺めもよく、イイ気分転換になりました。 -
お台場の最高に楽しめるホテルです。ロビーから、目の前に、レインボーブリッジが広がり、吹き抜けの解放感、ガラス窓のとてもリゾート感溢れるホテルです。スタッフの方もとてもフレンドリーで、親切でした。アメリカのホテルという感じです。外国人の方も多い印象でした。お部屋も、きれいです。
-
ゆりかもめお台場駅からすぐのところにあり
アクセスはよかったです。
広々とした客室で全室バルコニー付きで
景観も良く贅沢な気分で快適に過ごすことが出来ます。
フロントスタッフさんの対応も良く
リピートしたいホテルです。
-
ゆりかもめの台場駅と直結しています。駅からホテルまでアーケードの屋根があり雨の日でも濡れずにホテルまでたどり着けます。何度かアフタヌーンティーでラウンジ利用の機会がありましたが宿泊は初めてでした。まだまだコロナ禍で宿泊客も少なく感じました。スタッフサービスもよく快適な滞在でした。
-
小さなお子さん家族連れが多く利用されてました。
1階 入り口にスタッフ全くおらず、2階のフロントにもスタッフいなくて探しました。
ドアマン ベルボーイいません。肩肘はらず利用できます。近くのマンションのママさん達がランチ利用されてました。 -
レインボブリッジビューの部屋だったので、お台場の景色を満喫できた。ゆりかもめの駅からも商業施設からも近いので便利。
とても残念だったのがチェックイン時に自分が思っていたのと部屋の条件が違い、同じランクで同じ料金で条件を満たす部屋はあるのでそちらにできないかと言ったが、「お客様のプランはそれを確約するものではない」と事務的に言われた事。自分では外せない条件だったのできちんと予約プランに記載して欲しかったし、チェックイン担当ももう少し相談に応じてくれてもいいのではと思った。
31件目~40件目を表示(全520件中)

