ヒルトン東京お台場のクチコミ(5ページ)
520件-
新型コロナウイルス感染症の影響で海外旅行はハードルが高いので、
家族で東京1泊2日ののんびり旅。
今回の旅の目的はヒルトンホテル。
長年にわたりお世話になっていたヒルトン・オナーズVISAカードですが、
2022年8月31日で提携が終了することから、
ゴールド会員資格を失います。
候補は、ヒルトン東京、ヒルトン東京ベイ、ヒルトン東京お台場。
当初、ディズニーランドと合わせヒルトン東京ベイと考えましたが、
のんびりしようということで、ヒルトン東京お台場へ。
予約したお部屋はTWIN SUPERIOR DELUXE。
ゴールド特典、お部屋のアップグレードでエグゼクティブフロアルームを期待します。
当日、午後3時過ぎに到着し、チェックインしようとすると長蛇の列。
しかし、ヒルトン・オナーズ専用のカウンターは空いていましたので、
すぐにチェックイン。
アップグレードできる部屋はすべて満室とのことで、
部屋のアップはできませんでしたが、
子どもも含めて朝食無料、13時30分レイト・チェックアウトを享受。
エキストラベッドは有料とのことで断念しました。
部屋は5階のレインボーブリッジビュー。
さすが人気のホテル。
東京タワーと東京スカイツリーまでクッキリ。
OCEAN & TERREのお菓子までいただきました。
会員特典として、Wi-Fiが無料で使えますが、
Nintendo Switchでの接続ができず、
スタッフを呼んだら、丁寧に対応していただきました。
意外と良かったのはお風呂で、
洗い場があるので日本人にとってはとても使いやすいですね。
朝食会場は、2階ロビー階にあるシースケープ テラス・ダイニング。
ビュッフェスタイルで、ライスヌードルと卵料理を目の前で調理してくれます。
どれも美味しく、お腹いっぱい食べすぎました。
都民割と海外からのお客に占領される前に滞在できて良かったです。 -
部屋にはバルコニーがあり、羽田空港に着陸する飛行機が目の前に見えたのでとても楽しかったです。夕食、朝食ともにホテルのビュッフェをいただきました。どちらもたくさんの料理がありおなかがいっぱいになりました。
-
ベーシックなカテゴリーのヒルトンルームに宿泊しましたが、部屋も広くバルコニーも付いていたので景色を楽しむことができました。感染症の影響なのかレストランは曜日限定で営業していたため宿泊した日は1店舗のみの営業していました。隣のアクアシティ内にローソンが入っているのでちょっとしたものはそちらで購入できました。
-
JALの再生の際、ホテル日航東京が売られて、ヒルトン東京お台場になりました。
20年ぶり位に、そのヒルトン東京お台場に宿泊しました。
設備などは特に変化はありませんでした。
ロケーションや眺めを、懐かしく楽しめました。 -
ヒルトンお台場にもう何度目か?の訪問です。
とても、空いているせいか、ラウンジの品数にビックリ。ラウンジ目当てでの宿泊はお勧めしません。
ここ4~5年で最低ランクの品数、質でした。
もちろん、朝食も同じでこれに何千円はないかな。
会員だから食べたけど、会員が切れたらもう無いです。こんなにキツく口コミするのは、少しは改善して欲しいと云希望から。
コロナでお客さまも減り大変かも知れませが、安く無いお金を払って泊まった人にはどう説明するのでしょうか?
がんばれ!ヒルトン! -
エステでホテル利用しました。ホテルは台場駅前で迷うことはありません。
5Fにあがりプールと、ジャグジーと サウナ利用しました。
ジャグジーはインフィニティープールみたいで 露天ふろでいつまでも入っていられます。
サウナの景色もレインボーブリッジ見えて いやされます。
温まった後の エステでリフレッシュしました。 -
東京都お台場に訪問させていただきました。その際に宿泊させていただきました。ラウンジからの景色はとても素晴らしいものがございました。食事も多種多様にあり、楽しまさせていただきました。ワイン等お酒も堪能させていただきました。
-
コロナ禍以前に海外のヒルトンを数か所利用して獲得したポイントを、
今回首都圏に数日滞在するうちの一泊に使った。
運よくエグゼクティブにアップグレードしていただいて
アルコール提供が解禁されたばかりのラウンジも使わせてもらった。
★交通
新橋からの「ゆりかもめ」利用が定番だが、
品川方面には「お台場レインボーバス」が便利だ。
フロントのあるロビーからエスカレーターで地上階におりると
ホテルエントランスにバス停がある。
30分程度で品川駅港南口に直行できとても楽ではあるが
交通系ICカードは使えない。
★買い物
徒歩圏内に商業施設「アクアシテイー」があり
レストラン・コンビニ・ドラッグストアなど一通り揃うが、
ホテルの外に一旦出る必要があり途中雨風には晒される。
コロナ禍前のインバウンドの反動か、
閉鎖店舗が所々にあり寂しさを感じる。
★朝食
フロントのあるロビー階に会場があり、テラス席もあるようだ。
メニュー内容についてはヒルトンのブランドに期待されるレベルで
他ではあまり見かけない厚めのスモークサーモンなどを見ると
ヒルトンに来たのだなと実感できる。
★客室
このホテルの最大の魅力は「東京湾の美しいパノラマ・ビュー」で
幕末期の「台場」と近代的なレインボーブリッジや高層ビル群を
カメラ的に同一アングル内に眺められる。
客室内の床面積は十分にゆとりのある広さで、
メンテナンスなども含めて非の打ち所がない。
★まとめ
今回は都内滞在におけるひとつの宿泊地として利用したが
それだけではとてももったいなく思える。
リゾート感覚のホテルステイ目的で再訪したい。
-
以前の日航ホテルの時代から興味はあったものの機会がなく、ヒルトンの会員ランクが下がりそうなのでその前に一度行ってみました。キャンペーンで安く予約したもののコロナ禍による自粛でその期間に行けず、結局高いものに。
部屋は全室海側とか。ベランダからは東京タワーが見え、スカイツリーも少し見えました。すぐ隣にフジテレビがあります。
朝食はビュッフェスタイルですが、ヒルトンにしては...
ゆりかもめの駅に直結で便利です。駅のコンビニで酒やつまみが買えます。
-
お台場観光するのに非常に便利でした。レイボーブリッジを眺めながらジャグジーに入れる庵スパがお気に入りです。ジムのランニングマシンは2台とも使えるようになってました。なお、土地柄かもしれませんが、朝食時など、客層があまり品がない感じがありました。
41件目~50件目を表示(全520件中)

