PR
品川プリンスホテルのクチコミ(38ページ)
669件-
品川駅、目の前なので使いやすい。
地方から出張にきて、空路を使ったさい、品川は乗換地点なので便利。
品川はほとんど、プリンスホテルと大きな会社のビル、という印象。
プリンスホテルのさくらタワーは、瀟洒な雰囲気で、プリンスのなかでもワンランク上になっている。 -
社員旅行で宿泊利用しました。
有名なホテルで名前は知っていましたが、宿泊は初めてでとても楽しみでした。
部屋はツインを妻と利用しました。
ところどころ部屋の経年劣化を感じましたが、朝食は数か所から選ぶことができ、
最上階の景色のよい洋食ブッフェをいただきました。大変おいしかったです。
駅の目の前という立地もよく、機会があればまたご飯を食べに伺いたいと思いました。 -
いまさらですがすごく便利なホテルですね。駅前にあり何かと便利な立地にいつも利用したいホテルですね。メインタワーのツインに泊まりましたが1人だった事もありますが部屋の広さに不満はありませんでした。朝食もメインタワーの方でいただきましたが満足でした。
-
大阪から、新大阪→品川まで、往復新幹線と品川プリンスホテル2泊の旅でした。
まず、品川駅は、東京駅より、わかりやすくて、駅から、ホテルまでが、凄く近くて、何かと便利で、本当に気に入りました。山手線利用も、ホテルが、高輪口よりなので、すぐに行乗る事ができました。
今回、品川インターシティーホールでの、イベントに行く予定だったので、屋内を、ずっと、徒歩で、行く事ができて、良かったです。
次の日の、お台場ダイバーシティーに行くのも、山手線から、1度の乗り換えで行けて、わかりやすくて、すぐに、着きました。
何かと動きやすくて便利だと思いました。
ホテルは、立地最高で、スタッフさんの印象も良くて、部屋も綺麗で、とても、良かったです。
楽しい東京旅行が、できました。 -
急用で利便性と値段を理由に選びました。
メインタワー、アネックスタワー、Nタワー、イーストタワーとあるようで、とにかく広い。
チェックインはそれぞれのタワーのフロントで行う必要があり、まずそこを探すのに一苦労。
ただし、館内要所にスタッフがおり、丁寧に案内してくれるので大丈夫でした。
部屋はメインタワーツインルーム。
建物は新しくなく壁の汚れや部屋の狭さは否めないです。
ベッドメイクや清掃は行き届いており不足はないですが、あくまでもビジネスホテルの域をでない部屋です。
値段相応です。
ホテルの滞在時間が短いのであれば良いと思います。
-
新幹線品川駅のすぐ近くにあり、遅くついても翌日東京都内に移動するのにとても便利な場所にある。ホテルの設備はどれも平均以上できれいに清掃されていて心地よい。夕食後のデザートやちょとした日用品はホテルに隣接したコンビニエンスストアーが便利です。朝食のバイキングもメニューが豊富で味もおいしく大満足でした。
-
品川駅前の喧噪がうそのように、客室は静かです。品川駅前は飲食店も多いので食事も便利です。プリンスホテル前にコンビニ・セブンイレブンがあるものの、ホテルの客室数の割に小さく、たいへん混雑しているので買いづらいのが欠点です。窓が小さく、細長い部屋であるが意外と横に広く、ベッドも快適でした。WIFIが部屋で利用できます。風呂は一般のビジネスホテルと比較して広く、湯船にもゆったり浸かれます。エレベーターが客室が多い割に2台しかないので絶えず混雑するのが欠点です。
-
品川駅目の前のホテルなので連泊での東京観光には最適なホテルではないかと思います。ここを基点に東西の都内の、又は近郊の目的地に素早く移動できました。帰りも駅近くで助かりますし、何より近くに遅くまで営業しているお店が多いのもうれしいです。コンビニは周辺に2軒ほどと、セブンイレブンもホテル敷地内に有ります。(時間帯によっては大混雑必至)
プリンス系なのでサービスはそれなりだと思いましたがプール、ボウリング場、水族館が施設内にありますのでホテルで楽しむ事も可能。私の友人数名は一日中ホテルの施設で過ごしましたが満足して帰ってきました。 -
普段は泊まらない価格のところだったのですが、すぐそばのステラボールで開催されたライブの鑑賞前後にゆっくりしたかったのでここに決めました。
ステラボールだけでなく水族館などあそぶところがあり、このあたりで遊ぶならば徒歩数分ですぐに行けたり帰れたりするホテルはとても便利です。
駅が近いので、朝もゆっくり余裕を持って行動できるのが嬉しいです。 -
いつも出張の時はイーストタワーに宿泊するのですが今回はプライベートということでちょっとリッチにメインタワーに泊まりました。
イーストタワーよりも広々としていてゆっくり寛げました。
何より朝食ビュッフェのハプナはかなりの広さで、和食・洋食種類が豊富で超豪華です。
メインタワーに宿泊するなら朝食は絶対付けた方がいいです。
371件目~380件目を表示(全669件中)


