PR
旅舘 大野屋 <新島>のクチコミ
2件-
大野屋は、伊豆七島の新島における唯一の旅館です。新島の宿泊施設の中では、唯一の旅館に区分されている施設です。
一般的な民宿ではありません。大野屋の最大の特徴は、旅館としての格の高さを挙げる人が多いです。確かに、大野屋の入口を入ると、旅館にふさわしい格を感じさせる風格があります。その点は、否定できない現実かもしれません。
その他の特徴としては、新島の中心にあり、スーパーマーケットの斜め向かいにあるという利便性でしょう。買い物が楽です。また交通の便が良いので、どこに行くにしても、便利です。その他、質の高い食事を挙げる人も少なくありません。食べきれないと表現する人もいます。確かに、コストパーフォーマンスの観点からも無視できない意見かもしれません。
民宿では、殆ど、扱われない、クレジットカード払いも、有利な点かもしれません。
民宿の近代化、高機能化に対して、伝統的な強みが続くか、興味の尽きないところです。 -
20年ぶりの新島、当時と島はあまり変わってはいないものの、たまたま予約がとれた大野屋さんに今日からお世話になりました。20年前に泊まった別の宿とは別世界!レベルは箱根の老舗レベルです。宿の人も親切!料理は本物の郷土料理、たたき汁、刺身、魚料理、山の幸(天ぷら)、また現地でとれる貝(しったか)はサザエを小さくした様な感じの美味な貝でした。
※注)高価な貝で季節物ですので必ず出るとは限りません。
大浴場も気持ちよくインターネットも無線LANで快適、調布飛行場から約40分、東京府中市に住んでいるのでこんな贅沢な国内旅行はないかも。。。また利用したいです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
東京のホテル 最新情報
4.04

カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリスマスを過ごせるケーキ&シャンパン付プランです。お部屋にミニクリスマスツリーの飾り... もっと見る
3.37
お得情報産学連携企画第6弾! 学生による宿泊プラン販売スタート
ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレー... もっと見る
4.04
“食のエドモント”自慢のお料理とともに、行く年を想い、来る年を祝うひとときを。ご... もっと見る

