旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道空知郡中富良野町鹿討農場 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

100 ホテル満足度ランキング(富良野 187件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

ペンション自然舎のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 北海道空知郡中富良野町鹿討農場
アクセス JR北海道富良野駅より車で約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

3.81

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

  • 一人で使うには贅沢だったが、コロナ禍でキッチン付きを利用したかったので、こちらのロッジに宿泊。 とても広くて解放感があり... 
    続きを読む
    、タオルは各所に用意され、お風呂も広くてゆったり。 トイレも清潔で、キッチンには必要な物が殆ど準備されてる。 静かで、大きな窓から見える景色は最高。 富良野観光にも便利が良く、これからの定宿にする予定。 接客をしてくれた、オーナーのオジサマも感じ良くて、猫ちゃんも可愛。 次回は母屋のカフェも利用してみたい。  
    閉じる

  • ホテル ハナフジイン 写真

    ホテル ハナフジイン

    3.00

    距離:3.0km

    中富良野駅の西側の高台にあるペンション宿という感じです。部屋はホテル風で、シャワールーム、トイレが付いています。建物は数年... 
    続きを読む
    前に建てられ新しく、部屋も勿論キレイです。 朝食だけでしたが、自家製のパンやデザートは非常に美味しかったです。 
    閉じる

  • ふらのユースホステル 写真

    ふらのユースホステル

    3.22

    距離:3.2km

    手作りの窯で炊いたご飯などの夕食と、パンなどの朝食もついていて、他にはないサービスだと思いました。宿からの眺めもとても良か... 
    続きを読む
    ったです。泊まったお部屋は他の方と二人で使用しましたが、1階と急な梯子階段を上った先の屋根裏のようなお部屋でドアはなかったし、音がとても響くのが少々難点でしたが、お部屋自体は、ほぼ個室のようになっていて良かったです。洗面台は1階のお部屋にあって共用でした。 
    閉じる

  • カジュアルディナープランで宿泊しました。 ツインルームは景色もよく、過不足なく快適に過ごせました。 エアコンの音が少し... 
    続きを読む
    大きいかなと思いましたが、同行者は気にならなかったようです。 夕食は1階の食堂で、18時半全員一緒に。 施設の案内にもありましたが、ゆっくり提供されるのでカジュアルディナーでも1時間くらいかかりました。 パスタは2つから選べて、メインはお肉。もう少し食べられそうだったので、追加でデザートもいただきました。どれも好みの味で、盛り付けもかわいく大満足。 オーナーも気さくな方でした。 お風呂は2か所で、グループごと貸切。広くて良かったです。 朝はパンとサラダとオムレツ、ヨーグルト。それとセルフでドリンクとスープが用意してあります。 このスープがほんとにおいしかった!!たまねぎがあまくて、おかわりしたけどまだ足りない!ってほど。 他のテーブルの方もおかわりしていたので、ほんとうにおいしいスープなんだと思います。 食堂に入ってからテーブルの案内がないのと(みんなどこに座っていいかわからず困る感じ。テーブルに部屋番号などあるだけで違うかも)、ドリンクが聞かれない(私たちは飲まない方なので問題ありませんが、ワインを飲む方は注文するのに躊躇していました。)のはあら、どうしようかしらと困る点かなと。 全体的は大満足でした。 富良野で美味しいものを食べたい方にはおすすめしたいです。  
    閉じる

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について