定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ
118件-
マンモスホテルでチェックイン時間には平日でも人がいっぱいだったし団体客も多くて食事会場は混雑していたけど、エレベータは確か 6 基くらいあって混みあうことはなかった。
客室フロアはアロマのいい香り。
部屋は、ウッディできれい。
テレビは youtube とか見られるタイプ。
空気清浄機あり。
冷蔵庫は冷凍庫が分かれている割と大きめタイプで、サービスのいろはすが入ってた。
寝巻は浴衣。
サウナは日帰り客が 19時過ぎてもいてチェックイン日は割と人がいたけど、普通に好きな場所に座れたし、水風呂も整いイスも自由に使えた。
オートロウリュウは何分置きなのかが不明でセルフも併用しているからかひしゃく 1 杯くらいの控えめな量だった。
水飲み場もあり。
お風呂はシャンプーバーがあるし、パウダールームもきれい。
ドライヤーもパワフルで使いやすかった。 -
国道230号線沿いの大きなホテルで、定山源泉公園に近い立地です。
客が多いせいか、立駐に車を入れてチェックインをするのにずいぶん時間がかかりました。
ただ、予約時のリクエストをちゃんと叶えてもらっていてありがたかったです。
客室は年季を感じるものの不便はなく、ベッドの寝心地もよかったです。
夕食・朝食ともビュッフェにしたところ、イクラ食べ放題はないものの、北海道グルメを楽しむことはできました。
また、ホテル内に足湯テラスがあったり、できたて温泉饅頭を買ったりもできました。
夜の温泉街散策、夏灯路にも行きました。
-
年始の繁忙期に宿泊、交通の便は公共交通機関でも問題なし。
送迎バスも出ているし路線バスでも可能。
温泉は正直期待していたほどではなかった、十分広くはあるが・・・・定山渓ビューホテルと比べると1/3?かなり期待外れではある。
困ったのが夕食バイキング、質や種類は問題ないが列が全く進まない!お盆持ったままつったてるのは暇すぎてつらかった、あとで見返すと並び始めてから着席まで25分。
繁忙期とはいえ動線を再設計してほしい。 -
定山渓の中では比較的リーズナブルな価格帯で、1人用のプランもありお一人様でも利用しやすいです。
食事会場も窓際席があるので周りを気にせずビュッフェを楽しめます。
札幌駅から無料送迎バスがあるのも嬉しい。
食事は物凄く豪華というわけではありませんが、お寿司、天ぷら、ステーキは出来たてが食べられます。 -
定山渓温泉の中でも かなりの大型ホテル。
ロビーもお風呂も とても広い。
個人的には サウナが良かったです。
インバウンドで海外の方が多くて 食事の時は
若干圧倒されましたが 文化の違いといったところでしょうか・・
お風呂は広いので 混雑しすぎる事は無かったです。 -
数年前に長男・次男夫婦と孫たちともに一族?でお世話になったホテルです。今回は同窓会で利用しました。いい温泉につかってきもちいいところで、宴会では豪華な北の幸が出て、うまい酒を堪能。朝食バイキングはなかなかの組み合わせてこれも堪能しました。
-
娘のリクエストで2年前に泊まったミリオーネへ。今回は一番高い特別室に泊まったが、チェックインの際のドリンクサービスもなくなっていた。特別室に泊まっても何のサービスも無いようでした。とにかくスタッフが少なくて、夕食も朝食もビュッフェでしたが、とにかくお酒を頼もうにもスタッフがいない、食事が終わったテーブルもずっとそのまま。今回はかなりの高額を支払ったのに、呆れ果てました。次はありません。
-
シングルルームを利用。室内はリニューアルされており清潔感があり、快適に過ごせた。大浴場とサウナは特に満足度が高く、サウナは92℃で広々、水風呂は17℃と21℃の2種類。
露天にはリクライニングチェアがあり、外気浴もゆったり楽しめる。浴槽も大きく、パウダールーム完備で設備の充実度は高い。
朝食はバイキング形式だが、内容は標準的で可もなく不可もなくといった印象。 -
ロビーに大きなシャンデリアがあり、少しレトロな雰囲気を感じるホテルです。ただ館内は綺麗に清掃が行き届き、焼き立てパンやコーヒーがいただけるカフェが併設されていました。お部屋もリニューアルされた客室でゆっくりできました。温泉がリニューアル中で露天風呂やサウナの利用ができず残念でしたが、夕食、朝食ともに種類が多いビュッフェで満足しました。
-
定山渓温泉で老朽化した老舗ホテルが休業する中で、国道230号線で頑張っている感のある温泉リゾートホテルでした。
昼食を「和・洋・中ブッフェ」(2、200円→事前予約2、000円)を利用しました。
ライブキッチン、カレー、パスタ、デザート、等80種の料理が並んでいました。
1階の「バーチテラス(パン工房)」で販売しているバターをたっぷり使用したクロワッサン(240円)は、特にお勧めです。
1件目~10件目を表示(全118件中)
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

