PR
ホテル ニューハコダテのクチコミ
2件-
昔の建物を利用した、とてもシックな雰囲気のホテルです。一階部分がバーになっており、そこで朝食もすることが出来ました。お酒好きの私にはとても嬉しい環境だったので、そこで友達とお酒を飲み飲み。部屋は、早くから予約してたこともあり、一番広いツインの部屋だったと思います。内装は、やはり昔の建物を使っているという雰囲気はありましたが、全然綺麗だったとおもいます。シャワーのお湯が極端な熱さだったのが少し気になりましたが、それでも満足いく内容だったと思います。お値段は内容にしたら普通か、少し高いかな?という感じでした。場所は、市電がすぐ目の前にあるので、移動には困りませんでした。有名な観光地や、お店も近くにあったので、場所的にはいいところだと思います。
-
函館ベイエリアにある雰囲気のいいホテル。
元富士銀行の建物を利用しているという。
グラウンドフロアにはパブも併設されており、マーフィーズなども飲むことが出来る。
雰囲気重視の方にはオススメ。
ただ内装の古さは否めず、バス・トイレはかび臭い。
従業員の方も親切で、好感が持てます。
1件目~2件目を表示(全2件中)
北海道のホテル 最新情報
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

