松の湯温泉 温泉旅館 松園のクチコミ
7件-
駅から徒歩5分ぐらいです。 一応 商店街にはなるのですが お店も少なく スーパーは駅の反対側になります。 ケーキ屋さん 和菓子屋さんやドラッグストアは 比較的近くにあります。 とにかく 温泉がとても良かったです。 モール 温泉で 色は茶色で お湯が ぬるっとしていて 美肌効果がありそうです。 一番濃度が濃いと思ったのは 旅館の露天風呂で 次に 別館の内湯 そして裏の方に 日帰り温泉がありますが そこが 3番目で そちらの方は宿泊していると 何回でも無料で入れます。 シャンプーや 石鹸はありませんので 自分で持参です。 休憩室のような 部屋はありませんでした。 旅館の方はとても親切でした。 ゆっくり温泉を楽しむことができました。
-
青い森鉄道の東北町駅から徒歩4分で行ける街中にある温泉宿です。和室10畳バストイレ付きの部屋を予約、館内はリフォームされていて綺麗で快適でした。内湯は朝から24時まで、露天風呂は夜通し入浴可能です。隣接する公衆浴場まつのやも無料で利用できるので温泉だけでなくサウナ・水風呂も楽しめますよ。海の幸と山の幸を取り入れた料理は手作り感があって美味しかったなあ。
-
青森観光で行ってきました。上北駅から歩いて数分のところにある旅館です。本館と別館がありとても広いです。大浴場、露天風呂、コインランドリーなどがありました。お部屋もとても広く、バリアフリーでよかったです。王道の温泉旅館でした。
-
青い森鉄道上北町駅から徒歩4分の源泉かけ流しの宿。
本館露天風呂は夜通し入れます。
別館内湯は24時まで5時から。
近くの日帰り温泉が無料。
夕食ででた馬刺しが最高でした。
朝食では近くの小川原湖のしじみがでました。
リピートしたい温泉宿です。 -
可もなく不可もないようなホテルでした。もともと喫煙室しか取れませんでしたが、特に臭いもなくその辺は問題ありませんでした。全体的に古さが残る館内で、お風呂もシャワーの出も悪く、また露天風呂にはシャワーはなかったので、少し不便でした。
-
モール泉で有名な上北温泉郷、源泉かけ流しのお湯が自慢の温泉旅館です。
弱アルカリ単純泉、薄琥珀色でトロトロの美肌湯。
チェックインも14時と早く、部屋に出入りされる事もなくのんびりできます。
今回はお料理グレードアッププランで通常8品の所品数は14品ありました。
八甲田の山の幸など、その季節の旬の食材を盛り込んだお料理の数々。コスパ高いです。
-
下北半島の一人旅の際、お世話になりました。建物は本館と別館があり、今回は別館のツインルームを利用しました。まだ出来て間も経っていないようで、大変きれいな建物と室内でした。部屋は大変広く、二人利用でも十分なスペースがあると思います。
温泉は、別館の内湯と本館に露天がありました。トロトロの少し熱めの湯ですが、大変気持ちよかったです。ちなみに、近くにある銭湯も無料で使えます。
食事は本館にある食堂でいただきましたが、質・量とも十分で、おいしくいただけました。
ちなみに、周囲にはあまり何もなく、夜に出歩いて遊ぶような場所はなかったように見受けられました。コストパフォーマンスも大変よいと思います。
1件目~7件目を表示(全7件中)

