界 津軽のクチコミ
54件-
内風呂は青森ヒバの湯船にリンゴが浮かぶお風呂、外にはアーチ型の屋根がついた露天風呂もあり、湯上り処では、無料の飲み物やアイスなども用意されています。
お湯は大鰐温泉の肌をしっとりとさせる泉質で優しいお湯です。
館内では、津軽三味線奏者とスタッフによる生演奏や「津軽こぎん刺し」のしおり作り体験なども楽しめます。
スタッフの対応も良く、心地よく過ごすことができるホテルだと思います。
-
ホテル内が津軽こぎんざしの模様で統一され、落ち着いた雰囲気のホテルでした。食事は地元の食材がふんだんに使用され、味付けも口に合い、満足しました。職員は笑顔で応対しており、好感がもてました。浴室はヒバの香りが体をリラックスさせ、リフレッシュできました。惜しむらくは、ジュースを注文したときに、ビンが開封され内容量が半分のものが運ばれてきたのは、残念でした。また、サムエにポケットがあれば便利だと感じました。
-
12月に宿泊したところ、青森はだいぶ雪が降っていてお庭の雪景色がとてもきれいでした!また、温泉にりんごがたくさん浮いていてかわいらしくてテンションが上がりました。お部屋自体は、界シリーズの一般的なお部屋の作りという感じで、問題なく過ごしやすかったです。夕食も種類が多く、美味しかったですし、朝食も良かったです。
-
弘前に行くなら、界 津軽に泊まりたい。
大鰐温泉駅から送迎車がきてくれます。
お部屋も広く素敵でした。
温泉も優しい。酸ヶ湯とは違いました。
コーヒー、ジュース、お酒が飲み放題。
お庭を見ながら、ゆっくり、まったり、すごく、リラックス出来ました。
夜は津軽三味線が聞けて、生演奏は初めてでした。
食事もお魚中心でしたが、鰻ご飯が最高でした。
お酒が美味しいかったのか、何故か私には、とてもゆっくり出来るお宿でした。 -
今回の旅行目的の一つは星野リゾートに宿泊することでした。大鰐温泉というほとんど知らないところにあるホテルということで逆に立地に興味もありました。ホテルは食事以外の楽しみはないのが部屋でゆっくりするということなのかもしれませんね。夕食、朝食は期待以上のものでした。スタッフの対応もよくいいホテルでした。立地ですが、丘陵地ながら周辺の散策にはいまいちのところであるのが残念でした。
-
ホテルのエントランスは開放的で洗練された雰囲気でした。
お部屋はモダンで快適です、広いし落ち着きます。
お食事はお食事処で、仕切られた個室風でした。懐石で大満足です。
食事の後は、エンターテイメント。津軽三味線の演奏です。こちらもとても楽しみにしていました。迫力があり聞きほれました。演奏の後は、津軽三味線の体験が少しでき、初めての体験です。良い思い出になりました。
りんごのお風呂もよかったですし、また伺えればいいなと思います。
-
星野リゾート 界津軽 は期待を裏切らない。
ホテル館内で、食事、温泉、くつろぎ等すべて完結。
今流行の露天風呂がないので、どうかなと、思っていましたが、リンゴがプカプカ浮いている温泉は、情緒あふれるもので、青森にはるばるやってきたと、満足感でいっぱいでした。
スタッフは、お若い方が多く、キビキビとした動作は好感が持たれました。
-
大鰐温泉郷にあるホテルで水に浮かぶ庭園、津軽こぎん刺しの模様を現代風にデザインした廊下やお部屋は、センスの良いものでした。浴室に行く廊下のねぶた飾りも趣がありました。お風呂は露天風呂はなく内風呂のみで少し狭い目ですが、青森ヒバの湯殿に沈みゆったりできました。、夕食は大間のまぐろを賞味する青森の贅沢でした。極め付きは壮大な陶板壁画の前で渋谷公平氏とスタッフによる津軽三味線の生演奏に酔いしれました。演奏後一緒に写真を撮っていただきお話もできて楽しい思い出となりました。
-
20004年に小牧グランドホテルが倒産して星野リゾートに譲られて再生しました。東京ドーム17個分の敷地を有している広大な広さです。たぶん鉄道も駅が敷設されて温泉に直接到着できるようにしていたのではないでしょうか。元湯という別棟の温泉場所までの間に古い館があり、当時の繁栄を偲ばせます
-
一度宿泊したいと思っていた星野リゾートです。
スポットライトを浴びた庭園は最高です。
大きくはありませんが、リンゴ風呂はかわいかったです。
部屋は気流を全く感じない素晴らしい空調です。
スタッフの心遣いを感じるホテルでした。
1件目~10件目を表示(全54件中)

