旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション アーベント倶楽部

ペンション

岩手県八幡平市安比高原605-33 地図 / アクセス・施設情報

ペンション アーベント倶楽部 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.03
クチコミ:1件
とても良い
1
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

10 ホテル満足度ランキング(安比高原 38件中)

項目別評価

  • アクセス 5.00
  • コストパフォーマンス 5.00
  • 接客対応5.00
  • 客室4.50
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
  • バリアフリー3.00

岩手県八幡平市安比高原 自家焙煎珈琲の飲めるペンション                      

  • スキーにおすすめ

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    獅子千尋

    獅子千尋さん(男性)

    安比高原のクチコミ:1件

    安比高原スキー場まで車で3分。アクセスばっちりです。
    食事は、有機野菜など生産者の分かる食材を、ドレッシングからデザートまで手作りにこだわって調理していて、岩手の幸をフルコースで堪能できます。 
    食物アレルギーにも細やかに対応していただけるので、助かります。
    オーナーのいれる安比高原の水と自家焙煎によるコーヒーが絶品です。館内に漂うコーヒーの香りがたまりません。おしゃれなカウンターでの一杯をぜひおすすめします。
    夜はプレールームにあるペレットストーブ周りがおすすめです。カードゲームをしたり、沢山ある本から選んで読書をしたりと、のんびりとくつろげます。
    また夏の季節も、安比高原のブナの森のトレッキングや、沢遊びにイワナ釣りなど楽しめます。

ペンション アーベント倶楽部のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 岩手県八幡平市安比高原605-33
アクセス JR花輪線安比高原駅/東北自動車道松尾八幡平ICより車10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 「こぶの木」宿泊して来ました。 「素泊まり2食付」(SK2と言うそうです笑)のプランでお願いしました。 が結局おいしい... 
    続きを読む
    おばさんの家庭料理を何品か足して普通料金。 その日到着が遅くなりそうなので軽食はお断りしようと思ったけど忙しいのか電話連絡がなかなか付きにくい。※FAXを活用すると良さそうです。FAX0195-72-5572。 遅くなったけどおばさんは待ってくれれました。素泊まりプランに品数増やして良いか?と聞かれ待っててくれました。から揚げ、エビフライ、茄子の辛し和えなどどれもおいしく工夫された家庭料理です。 朝食も上乗せして品数増やしてくれました。ボリューム満点でびっくり!苦しかった! (食事内容などは、頼む時に明確にされた方が良いようです) タオル、バスタオルは民宿で洗濯された物を貸してくれます。シャンプーや石鹸などは各自自分に合った物を持参された方が良いようです。 ※洗練されたシティホテル等とは違いますが、おばさんのやさしい人柄に触れる事が出来る宿だと思います。  
    閉じる

  • 安比高原森のホテル 写真

    安比高原森のホテル

    3.38

    距離:3.0km

    夕方、安比高原森のホテルにチェックイン。吹き抜けのロビー、とっても素敵! うれしいフリードリンク。 部屋は洋室... 
    続きを読む
    もあるけど、私たちは3人なので和室。簡素ではあるけど広さは十分。写真撮っていないけど、お布団がふかふかでとても快適だった。2食付き、大人1人、子供2人で33,800円。 5時半からの早めの晩御飯。お子様プレート。もちろんこれだけではなく、大人と同じしゃぶしゃぶが付く。 私のベアレン。セールで650円と安くなっていた。大人の前菜。鮭の親子あえ、ナマコポン酢、酒かす漬け、市松チーズ。鴨チーズ串。これは酒のみにはたまらないプレート! おつくりはマグロ、サーモン、赤海老。これは子供たちもついていた。 わらび信田巻、筍土佐煮。だしがおいしい。あとサービスで豚の角煮。 メインは前沢しゃぶしゃぶ!美しいさしの入ったお肉。量は少ないけど、味はとてもよかった。写真は2人まで、野菜たっぷり。写真撮り忘れたけど、岩手葛巻ワインフォーレがボトルで2000円と安かったので、それも友人とシェアして飲んだ。味はいまいちだけど、とりあえず安いし、地のもの。 〆はホタテの釜めし。その場で炊きあげていた。 デザートは南部せんべいのタルト。これはおもしろい!日本の旅館晩御飯はやっぱりいいなあ。こういうの久々で、楽しかった。 2か所貸し切り温泉があるので、食後女子二人連れて入ってきた。3人だったら十分な広さ。子連れでも気を使わなくていいし、貸し切りいいわー。 夜食にお茶漬けがあるというので行ってみた(私だけ)。とってもとってもシンプルなお茶漬けだったけど、飲んだ後の罪な炭水化物の味は格別だった。 翌朝、早起きして一人朝風呂。 朝ごはん。お盆の上のものは定食スタイル、それ以外のご飯やみそ汁、カレー、一部おかずはビュッフェスタイルで。前沢牛カレー美味しかった。 
    閉じる

  • 東北初のラグジュアリーリゾートホテル。客室数がわずか38室だそうで私たちが滞在した時期はとても静かな印象でした。アフタヌー... 
    続きを読む
    ンティーとアペロタイムがあるので、出来れば早めのチェックインをオススメします。緑と美味しい空気を感じながら周辺をお散歩して、帰ってきたらお風呂で癒されるのもいいですよ。何もしないホテルステイが叶いました。 
    閉じる

  • 『二食一泊付き』と宣伝しているだけあって、食事はなかなかおいしいですね。特にスペアリブやパスタがよかったです。オーナーがガ... 
    続きを読む
    イドしてくれる早朝のブナ林散策や夜の星空観察会など、いろいろ楽しい企画もあり、アットホームでよかったです。温泉や牧場も近くて、散策や山菜採りなども楽しめました。部屋もなかなか奇麗で、ベッドもふかふかで快適に過ごせました。でもなんといっても、夕食の手作りの仏伊風料理ディナーが最高でしたね。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。