ホテルエース盛岡のクチコミ(4ページ)
83件-
朝食がおすすめとの評判で宿泊しました。
建物は結構古い感じで、部屋もそれなり。
きれいに清掃されているので不快感はありませんでした。
立地的には盛岡自体がけっこうこじんまりした街なので、徒歩で回ってもそれなりに歩ける位置にあると思います。 -
盛岡の中心地にあって、駅から歩いても10分くらいの場所です。車で行ったのですが、駐車場が1ヶ所改装中でした。もうひとつの駐車場はホテルの目の前なのですが、向かうために一方通行をぐるっと回って1kmほど余計に走らなければならなかったため、ちゃんと駐車場を確認してから行ったほうが良いと思いました。あと、朝食会場がやけに混みます。食べ物は美味しかったですよ。特に岩泉ヨーグルトが絶品。
-
盛岡駅から車で数分、歩いても行ける距離にありました。
ダブルルームを予約したのですが、ベット、机、テレビがあるだけのシンプルなお部屋でした。
朝食は1Fのレストランでとの事でしたが、いっぱいだった為2階の宴会場のような場所で食べました。
部屋、食事、サービスと全体的に可もなく不可もなく、といったごく普通のビジネスホテルでした。 -
朝食の評判がとても良いので期待して行きました。混むと聞いていたので早起きして先頭に並びました。開店して席を確保し、「さて行くか」と食事の方に向き直ると、並んでいた多数の人たちは席を取らずそのまま食事を取るための列を作っていてビックリしました。仕方なく私たちは列の一番後ろにつき延々と待ちました。見ると入口には「先に席を取って下さい」というような事が書いてあるではありませんか。スタッフは食事に並ぶ客に注意するわけでもなく、私たちに「先に食事取った方がいいですよ」と教えてくれるわけでもなく、先頭に並んだ労力は水の泡でした。こんな事でこんなに気分を害する羽目になるなんて思ってもいませんでした。部屋も食事も良かっただけにとても残念です。
-
仕事で盛岡を訪れた際に利用しました。
駅からは少し距離があり10分程歩きました。
部屋は広くはないけれど、朝食が品数が多くて美味しいのと部屋はしっかりと清掃されていて清潔感があります。
フロントスタッフの方の対応もよかったのでまたこちらを利用したいと思います。
-
間違って喫煙ルームを予約してしまいましたが 当日 変更してくれました
別館と本館があります 私達は別館でしたが とても古いです
エレベーターを降りた感じは 薄暗く ホテル感がありませんでした
朝食会場は1階と2階があります(どちらも同じ内容だそうです)
朝6時30分からです 7時少し前に行ったのですが 行列でした
チェクアウトした8時頃に通ったら 会場には 満席の札がかかっていました
冷麺・ひっつみ などのローカルフードがあります
駐車場はすぐ側に 立駐と平置きがあります 850円でした
ホテルから歩いて5~10分で 桜山神社 川徳デパート 飲食街があり 便利です
-
親戚まわりとお墓参りの為、母と盛岡に泊まる事になりました。
じゃらんの新幹線とホテルがセットになったパックで安かったので、エースホテルに決定しました。
レンタカーで行き、駐車場はホテル前の契約駐車場(有料)です。
お部屋はセミツインと言う聞きなれないタイプのお部屋で、名の通り、ツインなんですが、お部屋は狭いです。
もともとシングルだったお部屋を改造したようでした。
地元在住の従姉様によると、2016年は国体が岩手県であって、収容人数を増やす為にシングルだったお部屋をツインにして対応したと言っていたので、エースホテルのこの部屋もそうだったのかもしれません。
寝るだけの利用だったので、狭い事は狭いですが、不自由は感じませんでした。
大浴場はなく、トイレとバスタブが一体となったユニットバスです。
朝食はバイキングでした。
定番の料理から岩手県の郷土料理も並んでいます。
ホテルの周りは盛岡の繁華街。
飲食店や夜のお遊びスポットが並ぶ界隈でした。 -
JR盛岡駅からは徒歩10分強と少し距離がありますが、繁華街に近く、食事や繁華街の散歩にはとても便利だと思います。
朝食は、一般のビジネスホテルのレベルと比べて高く、ひっつみ汁や冷麺などの郷土料理の他、おかずの種類も多く、全部食べきれないほどでした。味も美味しくて、朝食が良いとの評判に違わぬ内容でした。料金もリーズナブルでまた泊まりたいホテルです。 -
値段もお手頃で、場所が盛岡の繁華街である大通りの近くにあるため、夜遅くまで観光を楽しめました。盛岡駅には多くの大型ホテルがあり、当初はそのあたりとも考えましたが、最初の移動を少し頑張ればと、最終的にここを選択しました。駅からは歩くと言っても20分くらいです。
-
盛岡駅から歩いて10分程、賑やかな通りの横を入った所にあります。ロビーはヨーロッパ調のインテリアで落ち着いています。部屋も狭くなく、ゆっくりくつろげました。そして、朝食バイキングが種類も多く、地元ならではの食材があったり、美味しくて嬉しかったです。今まで泊まったホテルのシティホテルを含めて一番です。スタッフの方も感じのいい方ばかりで、このホテルに泊まる為にまた盛岡に行きたいです。
31件目~40件目を表示(全83件中)

