ホテルエース盛岡のクチコミ(9ページ)
83件-
ゴールデンウィークのドライブ旅行で利用しました。直前の計画だったためなかなかホテルがとれずやっととれたのがこちらでした。が、想像以上にきれいで安くて満足でした。朝食も簡単なメニュでしあたバイキングでたっぷりと頂けました。
-
夕食付きで6,300円で泊まれたので、お手ごろと思います。料理は和・洋・中で、品数はそれほど多くはなかったけど、五穀米や芋の子汁等もあり、十分おいしくいただきました。
場所は街の中にあるため、車で行くには道に迷いやすいので注意が必要。部屋はシャワートイレでないのが残念。 -
出張でよく利用しました。当時は出張はビジネスホテルに泊まるものだと効いていたので盛岡出張はほとんどここを利用しました。チェックインが遅いと駐車場が満杯で車を駐車させるのが面倒でした。部屋は狭くチョット臭かった記憶があります。朝食のバイキングは種類豊富でよかったです。
81件目~83件目を表示(全83件中)

