PR
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ(11ページ)
357件-
シギラビーチでシュノーケル目的で宿泊
幼児連れなので、ホテルの子供専用プールが有る事も含め宿泊しました。
館内設備は良かったのですが、離れのレストラン屋台村、フードコートなのに結構高い、
食事時ハエが3,4匹舞っており手で払いのけながらの食事、苦情言ったが、外の席なので致し方ない・・・との事。
衛生管理に疑問を持ちました。 -
1泊だけでしたが、希望していた最上階のエレベーター付近の部屋にしていただけ、ロフトもあり天井が高くとても快適でした。
目の前には青い海と空がベッドに横たわっても見ることができました。
形としては、マンションの広めのワンルームと思っていただければよいかと思います。
一通りのキッチングッズはそろっています。洗濯機も、物干しグッズも完備しています。ただ、洗剤はついていないので、フロントで100円で購入しました。
シギラは広すぎ、無料の循環バスは通っていましたが、ぐるりと一周するので、往復どちらかはかなり時間がかかると思っていた方がよいです。
そのため、朝食時はレンタカーで移動しました。
場所は南端ですが、宮古島自体が広くないので距離はきになりません。ただ、近くにコンビニはないので、必要なものは街中で購入したほうがよいでしょう。 -
フロントは言い感じだったが、部屋に案内されてからがっくし。
荷物運びのおじさんの態度悪い。
風呂は有料。
ホテルでリゾートを感じたい!という人はやめた方がいいかも。
朝の朝食はまぁまぁです。
ホテル横のドイツの建物もなぞ。
プールも小さいかな。一応泳ぎましたが。 -
本館に3人で宿泊。ツインにエキストラベットが一台入りました。
4階のお部屋だったので海が見えました。
作りからしてほとんどが海向きのお部屋だと思います。低層階はもしかしたら海が見えにくいかもしれませんがテラスがやたら広いようです。
部屋に備え付けの飲み物はお茶のパックのみ、アメニティも必要最小限、シャンプーリンスボディーソープはお風呂場にボトルがありました。でも特に不自由は感じませんでした。
シギラリゾート内のホテルなので、レストラン、琉球の風(フードコート、お土産物屋さん、沖縄ライブ)、シギラ黄金温泉、シギラビーチ、ドイツ村、リフト、ゴルフ場など、たくさんの施設が整っており、リゾート内でも十分楽しめる感じでした。巡回バスも走っています。
シギラ黄金温泉は宿泊者200円引き、リフトは無料券をいただきました。また3連泊の予定だったので一泊分の夕食(ぽるとふぃーののバイキング)がつきました。期間限定だと思いますがウォーターイリュージョンショーや日によっては花火も上がるようです。
ロビーではレストランやアクティビティの受付もしており、インコやヤシガニがいたりして、リゾート感満載。
朝食のバイキングもとても美味しかったです。
3連泊の予定でしたが、3泊目アラマンダへのアップグレードがありました。とってもラッキーでした。 -
友人との旅行で利用しました。
レンタカーで訪問したので無料の駐車場があるのは助かりました。
また、リゾート内に居酒屋のような雰囲気のフードコートがあるのでカジュアルに楽しめました。
リゾートのビーチは珊瑚が多く透明度も高く、とても良かったです。
夜のビーチでは花火も上がるので、リゾート内で1日中過ごすことが出来ます。
-
夏に宿泊しましたが、プールもあり、部屋も綺麗で比較的リーズナブルなホテルでした。すぐ近くに屋台村があり、夕食はそこで食べることもできます。スタッフの方も親切で、宮古島を満喫することができて良かったです。
-
宮古島のホテルブリーズベイマリーナです。
オーシャンビューの客室からは
美しい景色が広がっていて
とても素晴らしです。
南国をイメージした内装で
リゾート気分満載です。
敷地もとても広くて
色々な楽しみ方が出来ました。
-
プリーズベイマリーナ、アネックスコンドミニアム最上階を手配して
いただき、宮古ブルーを眼下にして本当に癒されました。
またベランダにもイスとテーブルがあり、宮古ブルーに沈む夕日を
眺めながら、オリオンビールと共に過ごす癒しの時は最高のプレゼント
でした。本当にありがとうございました。 -
6月に家族旅行で2泊しました。
タワー館を予約したため、窓から海が見えて眺望が良かったです。宿泊した時には打ち上げ花火もあり、小さいですがお部屋から花火も見えます。
ホテル内またはホテル近辺にもレストランがいくつかありますので、ホテルは街中から離れた場所にあるものの、夕食には困りませんでした。
大きなホテルだからか、ロビーにもいつもたくさんの人がいました。落ち着いた雰囲気という感じではありませんので、ファミリーやグループ旅行に向いていそうと感じました。 -
マンションタイプのウェルネスヴィラ ブリッサに泊り、1泊だけ朝食をつけたので、会場はホテル・ブリーベイマリーナのレストランでした。
窓の外も見えないような小さなレストランでガッカリ。
テーブルも小さく、間隔も狭く、GWだったので料理をとるのに行列で落ち着きませんでした。
シギラリゾートエリアなので、周囲には朝食を食べられるようなレストランもないみたいでした。
101件目~110件目を表示(全357件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

