旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※なきじん海辺の宿は閉鎖しました

沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根985 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:4件
とても良い
0
良い
3
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

68 ホテル満足度ランキング(美ら海・本部・今帰仁 498件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

自然豊かな海辺の宿。シーカヤックでのマングローブ観察やスノーケリング等も開催中です。

  • 自然体験がおすすめです!

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    たいちゃん

    たいちゃんさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    部屋自体は狭くて虫も多いです。すぐに慣れるレベルですが、部屋でくつろぎたい方にはおすすめしません。
    ただ、バルコニーに出れば目の前にはきれいな海が広がり、磯遊びや海釣りもできます。
    特に、宿が主催する自然体験には小学男子の息子も大喜びでした。

  • 格安旅行!!学生の旅にぴったりの宿だ!

    4.0旅行時期:2014/02 (約13年前)

    こーた

    こーたさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    今回、私たちは格安旅行としてこの宿を選びました。宿は最寄りのバス停からは遠いです。しかし、宿の人が迎えに来てくれます。
    宿のひとたちはとてもフレンドリーでこのあたりの居酒屋や観光スポットを教えてくれたり、そこへ行くための自転車の貸し出しをしてくれました!
    他にも沖縄を体験することができる、三味線の無料体験やカヤックをこいでで沖縄の自然と触れ合うことができます!

    また私事ですが宿に泊まった時熱を出してしまいました。その時の宿の人の対応はとても親身にお世話をしてもらいました。

    沖縄の自然と触れ合いたい! 格安旅行をしたい! といった方々にオススメの宿です。

  • まさに海辺の宿

    3.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    katsuji86

    katsuji86さん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    海の横に建っています。海が大好きな人にはとても喜ばれると思います。私達が行ったのが年末で海に入れない時期だったので残念でした。周りには宿以外何も無いので、お菓子や飲み物など買っていったら良いと思います。部屋は6畳の昔の国民宿舎と言った感じです。テレビはアナログでした。(笑)

  • 波の音が気持ちいい

    4.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    のびすけ

    のびすけさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:7件

    インバス和室を利用しました
    押入れがある為、二人分の布団を引くとちょっと狭いかな
    布団はあまりきれいではありません、結構せんべい布団だった

    洋室の方が広くて良かったかも

    ゆんたくでは紙粘土シーサーを作りました、スタッフの方が
    ポイントポイントを教えてくれ、簡単に出来ました
    連泊だったので色付けも出来、なんと無料いいですね

    その日、結婚式を挙げたばかりの新婚さんが宿泊
    スタップがホットケーキを作り、ロウソクを立て
    みんなでお祝いです

    値段的には満足、楽しい時間を過ごせました

なきじん海辺の宿のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根985
アクセス 沖縄自動車道 許田IC→国道58号線→県道84 72号線経由で40分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【夏満喫★】連泊でお得な特典付きプラン販売中!

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料!さらにプールサイドで楽しむワンドリンク付♪2026年8月までのご予約、9月末ま... もっと見る

3.2

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.24

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

  • 仲原馬場

    仲原馬場

    3.16

    距離:0.8km

    沖縄には古くから各地に多くの馬場があったそうで、地域で競馬や集会の場に利用されていたのだそうです。 しかし沖縄戦でほとん... 
    続きを読む
    どの馬場は破壊されてしまって、ここは当時の様子がうかがい知れる場所ということです。 幅30m、長さは250mの長方形の馬場で周囲は芝生の観覧席だったようです。 
    閉じる

  • 村民の浜

    村民の浜

    3.24

    距離:0.7km

    このビーチに下りていく車道がすこしばかりわかり難かったものの、駐車場に車を置いてカメラを持ってビーチを歩けば、海水浴の時期... 
    続きを読む
    ではないから静かでキレイな海がありました。 古宇利大橋も見えたし、左のほうには岩礁帯もあって楽しかった。 
    閉じる

  • 古宇利島のほど近く今帰仁にあるコテージタイプの宿泊施設。周りは見事に何もなく、自然の中でゆっくり過ごしたい人向け。場所はわ... 
    続きを読む
    かりずらいが、グーグルマップを頼りに行けばOK。すぐそばに簡単なビーチがあり、朝起きて海を見たりするの最高。古宇利大橋も見えます。虫とかもいるのでそういうのに抵抗ない人向け。潔癖症の人もつらい。自分は大丈夫だった。高級ホテルの無菌室もすきだけど、たまにはこういう体験もよいと思う。 
    閉じる

  • googleマップには表示されますが レンタカーのカーナビでは道がでてこなく、迷いました。 暗くなると街灯がなく、道が... 
    続きを読む
    見えずらいです。 明るいうちに行かれることをおすすめします。 個室を利用しました。二段ベッドが1つある部屋です。 共用のシャワー室とトイレが3つずつ 洗濯機は1回100円で利用できます。 他にも有料で利用できるサービスがあります。 長期で利用するバックパッカーの人が多い宿でしたが ただ宿泊するだけでも大丈夫でした。 
    閉じる

  • 沖縄旅行で1泊めで宿泊いたしました。夫がかつて常宿としていたとのことでしたので懐かしさ半分もあります。ホテル自体は古く、客... 
    続きを読む
    室ではない廊下・エレベータなどはかなり古さはあるものの、客室は清潔に快適に過ごせるようなメンテをしていただいている印象があります。プライベートビーチのように、目の前が綺麗なビーチで、美しい海をのぞめ、癒されました。ホテル館内にかつてあった居酒屋は廃業?しているようで(コロナの影響か・・・)したがレストランはありましたので夕食にはありつけました。そのほかお土産屋さんも遅くまで営業されているようで、ブルーシーアイスなども販売されており風呂上がりにいただけたのは嬉しかったです! 
    閉じる

  • 別荘KoURi 写真

    別荘KoURi

    3.20

    距離:4.5km

    1棟貸しの三角屋根のお家 二つのベッドあり、和室にはお布団があるのでファミリーやお友達の小グループ旅行にいいです。 ... 
    続きを読む
    バルコニーからの景色は最高です。 目の前は海で、釣りやシュノーケリングができます。 宿の方は岩場を下りてかないといけないからシュノーケリングはおすすめしないとはいっていましたが、危険はなかったです。あくまで自己責任で… 海の岩場までは腐りのついた崖というか急な坂を下ります。そのあとハシゴがかけられています。 高所恐怖症ですと無理かもですが、一般的な運動能力をもっていれば下りられます。 岩場から海に入るのに2メートルないくらいの高を下ります。うまく段差を使って簡単に海まで降りられます。小学生の子供でも平気でした。 小さな砂浜もできているので、プライベートビーチな感じで楽しめます。 お魚もいるし。時間を忘れてしまいます。 一点どうしても気になったのは排水口がドブ臭かった。お部屋に入った時にとても気になりました。 かなり臭いがひどかったのでスーパーへ行き塩素系パイプ洗剤かってきました。各排水口に流し込んで殺菌したら快適になりました。 宿主さん、男性の方がお掃除もされているようなのでそこまで気がつかなかったのでしょうか?臭いは慣れて麻痺するので悪臭がわからなくなりがちです。 お手入れを続けないと日にちが経つと臭いがするかもです。  
    閉じる

  • 旅行時期: 2015/12/30 - 2016/01/03(約11年前)

    • エリア: 美ら海・本部・今帰仁
    • 同行者: カップル・夫婦(シニア)

    関連タグ:

      • 年末年始沖縄①今帰仁でマングローブカヤック
      • 年末年始沖縄①今帰仁でマングローブカヤック
      • 年末年始沖縄①今帰仁でマングローブカヤック
      11月後半、「年末年始にどこか行こうか~」と、急きょ、旅行を計画。旦那は「暖かい所で、海を見ながらゴロゴロしたい」とのリクエスト。でも、パスポートが切り替えの時...  もっと見る(写真74枚)

    なきじん海辺の宿の旅行記一覧(1)


    全国旅行支援 対象プランのご注意

    今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

    また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

    割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

    全国旅行支援の概要について

    ※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
    ※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
    ※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
    ※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
    ※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
    ※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。