PR
東横イン博多駅南のクチコミ
45件-
博多駅から1キロ近くありますが、無料シャトルバスがあるので助かりました。青い車体に
「東横イン」と書いてあり目立つのですぐわかります。雨の夜に利用しましたが駅前のバスを待つ場所に屋根があるので良かったです。
今回ツインルームに宿泊しましたが、ベッドが広めなので快適でした。ビジネスホテルにありがちですが、部屋で大きなスーツケースを広げるのは厳しいです。あと、部屋の向きや眺望によるのか窓がガラスではなく鏡でした。
朝食会場がロビーではなくレストランっぽいスペースだったので落ち着いて食事ができました。 -
当日予約です。
駐車場あり(1000円)
駅から無料シャトルバスあるようですよ!!
大浴場なし。
駅からはやや離れていますが車であるなら何も問題なし。飲食店は徒歩5分圏内にあまりないですが、博多駅前まで行けば沢山ありますよ。
朝食はついていて、ブッフェ形式です。納豆が朝食にあるのはとっても嬉しいですね。 -
駅から歩けないこともないですが、シャトルバスも出ています。
連泊で利用。
連泊する時は2泊目のタオルも先にもらうのですが、ここはできませんでした。
たまたまなのか、東横INNはそういうシステムなのか。
空いているのがリファルームだけだったのでそこに宿泊。
ドライヤーとコテがあり、シャワーヘッドもリファでした。
コテは使わないし、シャワーヘッドは普通の方が水圧があって好み。
ドライヤーは風量あって良かったです。でかいけど。
東横INNのお気に入りポイントは、シャワーカーテンが浴槽から少し離れてついているところ。
身体に張り付くことがなくて快適です。 -
福岡空港への送迎シャトルバスがあるホテルを探していてこちらが博多駅への送迎バスと空港送迎バスがあったので予約して宿泊しました
空港送迎シャトルバスは無料ですが予約制だったので先にホテルへ電話して予約しておきました
送迎が国内線と国際線とそれぞれ周ってくれましたが両者が結構離れていたので送迎があって良かったと思いました
博多駅からは歩くには少し離れていたので駅へのシャトルバスは便利だと思います
シャトルバス開始時間が16時だったのでそれより前に着く人はバスやタクシーやレンタカーで行く方がいいですが駐車場は有料で予約制です
コインランドリーも1階にあって便利でしたが夜は利用者が多く争奪戦状態です
朝食は6;30からあって7時のシャトルバスに間に合いました
何度かシャトルバスを利用してスタッフと顔見知りになりましたがとても感じが良かったです
博多駅すぐの東横インはもう少し金額が高いですが
駅から徒歩15分以上のこちらは金額もお手頃で送迎シャトルバスとコインランドリーが決め手でした
福岡空港利用の前泊ならおすすめのホテルです -
朝は予約制の空港まで無料の シャトルカーがあり、午前は駅まで 夕方は駅への行き帰りのシャトルカーがあり便利です。
4.0旅行時期:2023/10 (約2年前)
-
-
2013tomoさん(非公開)
博多のクチコミ:2件
東横イン博多駅南は午前は駅まで
夕方は駅への行き帰りのシャトルカーがあります。
朝は予約制ですが空港まで無料の
シャトルカーがあり便利です。
空港まで無料の7:30のシャトルカーを予約して
行きましたが2人だけでした。
7:45分に空港に着きました。
無料の朝食ブッフェがあり
東横インは大抵フロント横ですが
朝食部屋も別の部屋でした。
-
-
博多駅からホテルまで歩くと15分程度かかるため、送迎バスの利用がとても便利でした。夕方はバスの時刻が決まっていないものの、そこまで待つことなく利用できました。使った部屋はエコノミーシングルで、普通のシングルよりかは狭いですが、十分なサイズです。また、エレベーターの横でしたが、音はほとんど気になりませんでした。無料朝食もありがたかったです。
-
博多駅から1km離れているので、シャトルバスサービスはありますが
シャトルバスというと20人近く乗れるイメージでしたが10人乗り程の送迎車でした。
満員の際は次の送迎を待つしかないようです。
またチェックイン時間からととチェックアウト時間のみしか稼働していないので
早く着いた場合は15分かけて歩くかタクシーに乗る以外は方法がないと思います。
荷物だけ先に預けて観光したい場合などを考えて送迎車に荷物だけ先にピックアップ
してホテルまで届けてくれるサービスを開始してくれたらなと思います。
部屋は標準の東横インと同じ設備です。
暖房がきくまで1時間近くかかったのとwifiが何故かテザリング状態になってしまい
結局自分のアクセスポイントを使用しました。
朝食は遅い時間に行くとやはりおかずが少なかったです。
無料なので仕方ないですね。
部屋に小型ですが加湿器が置いてあったのは嬉しかったです。
飲食店は見た限り近くにはなかったように思います。
コンビニが1軒徒歩3分程度のところにありました。
立体駐車場があるので博多駅付近で駐車場を利用したい人にはお勧めの
ホテルだと思います。 -
ラグビー・ワールドカップにてアイルランド対サモアの観戦で宿泊。
試合当日はどこのホテルもRWC料金で跳ね上がっていたが、ここは通常料金。
運良く予約で来た。
博多駅からは少々離れるが、駅までのシャトルバスがあるため重宝。
室内はいつもの東横イン、そして朝食付きはGOOD!
-
送迎バスがこんなに便利とは思いませんでした。いつもは送迎バスを探す野に大変ですが、ここはすぐにわかりました。また帰りも間隔が15分くらいで、べんりでした。食事も明太子スパゲッテイがおいしかった。スタッフもみなやさしかった。
-
東横イン博多駅南は、JR博多駅より南に徒歩20分程度のところにあります。JR 博多駅とホテルの間で送迎サービスを利用できます。大きな荷物があったので、ありがたく利用させていただきました。翌朝への福岡空港への送迎サービスも利用可能です。こちらは、あらかじめ予約をする必要がありました。
部屋の作りは、他の東横インとほぼ同じスタイルで、特に不満はありませんでした。しかし、ロビーが少し狭目に感じました。場所柄、大きなスーツケースを持つ宿泊者が多いからかもしれませんが。
1件目~10件目を表示(全45件中)
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.3
約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナ... もっと見る

