旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6550 地図 / アクセス・施設情報

ペンション くろしお丸 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.07
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(牛窓 35件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応5.00
  • 客室3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
  • バリアフリー評価なし

海辺のマリンハウス。お部屋は全室海側。シーカヤックやマウンテンバイクなどの遊びも充実!

  • 眺め最高!

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    牛窓のクチコミ:1件

    高台にあり海まで5分。夜にオーナーが海ほたるを見に海岸へ連れて行ってくれました。
    食事は海を見ながら和洋折衷料理で大満足。海ほたるを見た後は西瓜も提供してくれるというサービス精神旺盛な宿。デッキではハンモックが二つあり夜は星空観賞、日中はお昼寝に読書とペンション内でしたいことが盛り沢山の楽しい宿でした。山羊やアヒルもいました!!

  • 牛窓のアットホームな宿

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)

    じゃんぐる

    じゃんぐるさん(非公開)

    牛窓のクチコミ:1件

    前年に引き続き2回目の宿泊。
    アットホームな宿でヤギやアヒルを飼っているので子供は大喜び、まだ小さいヤギの赤ちゃんも見せてもらいました。近くに海水浴場があるのですが、天気の良い夜は宿泊客行きたい人を浜へ連れて行ってくれ海ほたるを見せてくれます。養蜂もやっているそうで朝食に出してくれた蜂蜜がとても美味しかったです。

ペンション くろしお丸のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6550
アクセス (電車)JR邑久駅より牛窓行きバスで約20分「紺浦」下車→タクシーで7分 (車)ブルーライン邑久ICより車で15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る

  • クーポンサイトでのチケット購入だったので、お安く利用させていただきました。 短い距離フェリーで渡るのですが、すごく旅行気... 
    続きを読む
    分になって楽しかったです。 ペンションはアットホームな感じで、ご主人は気さくで、すごく楽しい方でした。 ペンションの前がすぐ海なので、偶然に亀を見つけたり、魚釣りをしたりと楽しめました。夕日を見ながらの夕食が思い出に残りました。 
    閉じる

  • 牛窓の海の宿西脇 写真

    牛窓の海の宿西脇

    3.07

    距離:1.1km

    バスでのアクセスは瀬戸内市コミュニティバスの 西脇バス停下車すぐなのですが邑久駅発の最終が 16時半ごろと早いです。和... 
    続きを読む
    室、洋室、和洋室と ありまして格安の空き部屋利用プランでしたが 6畳ほどの和室に通されました。 宿のご主人は気さくで瀬戸内市や瀬戸内の島々の 観光についていろいろ教えてもらえました。 屋上からの景色は昼は瀬戸内の海が見渡せ 夜は山の方に星が見える絶景テラスでした 
    閉じる

  • 割烹旅館 川源 写真

    割烹旅館 川源

    2.70

    距離:4.0km

    食事の評価が高かったので期待して訪れました。 お部屋からのビューは素晴らしく、2面から海が広々と見え、落日がすばらしかっ... 
    続きを読む
    たのですが、食事が・・・ 海の真前なのに、おつくりは鮮度が悪く、少しイヤな臭いもあったほどであまり食べませんでした。さざえのおつくりは新鮮でしたが。 その他煮物や小鉢や天ぷらなど、これはおいしい!というものがほとんどなかったです。また他の人のクチコミにもありましたが、食事を出してくる人が、近所の主婦のような人で、料理を差し出す手の指の周りが黒く、服装も普段着で、せっかく旅行にきているのに、いささかげんなりしてしまいました。アクセスの悪い、海の先端部分なので、田舎ならではの接待を期待していましたが、残念です。コスパも四捨五入すると2万円ということを考えると、割高感が強いです。瓶ビールも1本千円弱でした。 “昨夜のおわび”と称して朝食時に、鯛のおさしみを出してくれました。鮮度はまぁまぁだったです。 再訪はありません! 
    閉じる

  • 牛窓のペンション街の一角にあります。 私がいちばん気に入ったのは、部屋やお風呂からの眺めです。 どこからも牛窓の海が見... 
    続きを読む
    渡すことができます。 残念ながら当日は雨だったのですが、晴れていれば最高のロケーションです。 食事もリーズナブルな価格にもかかわらず、良かったです。 この口コミの価格はグルーポンでクーポンを購入した価格ですので、 価格は参考になりません。ネットなどでは8000円程度だと思います。 
    閉じる

ペンション くろしお丸の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。