旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3003 地図 / アクセス・施設情報

割烹旅館 川源のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 食事がおいしいものがほとんどなかったです

    1.0旅行時期:2011/10 (約14年前)

    たびっち

    たびっちさん(女性)

    牛窓のクチコミ:1件

    食事の評価が高かったので期待して訪れました。
    お部屋からのビューは素晴らしく、2面から海が広々と見え、落日がすばらしかったのですが、食事が・・・
    海の真前なのに、おつくりは鮮度が悪く、少しイヤな臭いもあったほどであまり食べませんでした。さざえのおつくりは新鮮でしたが。
    その他煮物や小鉢や天ぷらなど、これはおいしい!というものがほとんどなかったです。また他の人のクチコミにもありましたが、食事を出してくる人が、近所の主婦のような人で、料理を差し出す手の指の周りが黒く、服装も普段着で、せっかく旅行にきているのに、いささかげんなりしてしまいました。アクセスの悪い、海の先端部分なので、田舎ならではの接待を期待していましたが、残念です。コスパも四捨五入すると2万円ということを考えると、割高感が強いです。瓶ビールも1本千円弱でした。
    “昨夜のおわび”と称して朝食時に、鯛のおさしみを出してくれました。鮮度はまぁまぁだったです。
    再訪はありません!

1件目~1件目を表示(全1件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。